※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

一歳の男の子が熱とギャン泣き。状態が心配で、どうしたらいいかわからない。

一歳の男の子なんですが、かれこれ一時間ギャン泣きしてます💦どうしてあげたらいいのか😭
昨日の夜39℃の熱が出て、突発性発疹かもと言われてます。
けさは36.8℃に下がり、機嫌も良く様子見てましたが今お昼寝させようとしたらずっとギャン泣きで💦
体は熱く、大汗かいてます💦熱は36.4℃で汗かいて冷えてる?のか低いです。室温も24℃だし暑くもないと思うんですが…

おっぱい飲まず、麦茶は少し飲んでます。
2〜3分寝ることもあるのですが、私が少しでも動くと起きてギャン泣きで…
滅多に泣かない子なのでちょっとびっくりしてます💦
具合悪いからこうなってるのでしょうか?初めてでわかりません😭

コメント

てぃん

うちも突発性のときは機嫌が悪くひとり遊びせずにずっと抱っこマンでした😢😢
離れたら泣いてしまいます🤣💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😢やっぱり突発っぽいですね😭熱だけで機嫌はいいと聞いていたので、こんなにずっと泣いてておかしいんじゃないかと心配になってました💦

• 6月5日
キラキラ星

突発は不機嫌病と言われるぐらい
めちゃくちゃ不機嫌です😭💦
性格変わったかなと思うぐらいでした🥺

• みなみ

みなみ

知らなかったです😭熱だけで機嫌はいいもんだと思ってました💦
    やっぱり突発っぽいですね…
    ひたすらあやします😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

突発性発疹は不機嫌病と言われるほどなので、きっとそうなのでしょうかね😅
数日続く可能性ありです💦

• みなみ

みなみ

す、数日…😭
    不機嫌病、知りませんでした😭
    が、病気でつらいなら私もがんばらなきゃですね💦あやします😭

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
うちの子も普段全然ぐずりませんが突発性の時は究極にグズリマンでした😂
大変だと思いますが終われば機嫌良くなると思います🙄
お母さんも頑張ってください😢😢💖💖