※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

症状は熱が続いており、座薬で一時的に下がったが再び上昇。咳や鼻水はなく、食欲はある。保育園に通っていた。突発の可能性があるか心配。

朝から39度近くの熱が出ています。
はじめてのお熱のため、病院では突発の可能性があるといわれ、座薬をもらって帰りました。
座薬を入れて少し寝たら37.5まで下がりましたが、今また38.2熱がありました💦
咳や鼻水はなくて、熱だけです。
食欲もあります。
昨日まで1週間保育園に行っていました。

突発はこんな感じでしょうか?
コロナが流行っていて怖くてたまりません💦

コメント

突発はそんな感じでしたよ〜
うち高熱が4日続いて、5日目日下がると同時に発疹が出てきました。そして発疹と同時に機嫌も悪くなりました😅

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    ちなみに発疹が出なかったら突発ではないのでしょうか??

• 6月5日
ゆきち

突発だとそんな感じです😄
常に38度以上あってそれが3~5日続いたあと、熱が下がったあとに発疹でたらそこで突発だと判断できます💦
熱下がったら(下がる前から機嫌悪くなることもありますが)機嫌も悪くなるのでご注意を😱

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    うちはすでに機嫌悪いです😭ずっと泣いてる時間が多いです💦

• 6月5日