※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
ファッション・コスメ

デジタルパーマとエアウェーブで迷っています。デジタルパーマは以前行…

デジタルパーマとエアウェーブで迷っています。

デジタルパーマは以前行っていた美容院でやってもらい、自分の髪質に合っていたのかパーマのもちもよく、セットも簡単で気に入ってました。
ただ店員さんとの相性が悪くて😂
パーマだから時間が長いのは仕方ないんだけど、とにかく話をするのが苦痛で…。
ウンチクだったりをずっと話していて、それにリアクションしたりするのに疲れてしまい行かなくなりました。

今通ってるところではデジタルパーマを扱っていないんですが、3月からエアウェーブをはじめたとブログで知りました。
見た目ゆるパーマで好みなんですが、直毛の自分の髪の毛に合うのかなって不安です。

髪の毛によくないこととはわかってるんですが、普段めんどくさくて自然乾燥にしてしまいます。
寝る前に頭皮が湿ってたら軽くドライヤーするくらいです。
デジタルパーマのときは自然乾燥だとキレイにパーマが出てくれていたので(ドライヤーする方がパーマが消えてしまってた)、そのへんも自分に合ってたんですが。
エアウェーブの場合、自然乾燥だとパーマでますか?
ドライヤーをあてないとパーマでませんか?

エアウェーブもデジタルパーマもしたことある方、どちらがおすすめか教えてください🙇‍♀️

コメント