※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子の食事について相談です。おやつを食べさせるか悩んでいます。少食で食欲がない時に補食した方がいいか考えています。食べさせる場合、どんなものがいいでしょうか?

1歳5ヶ月の男の子を育てています。

おやつ食べさせていますか?
うちの子は元々少食で、おやつ食べるとごはん食べなくなるのであんまり食べさせていないのですが。
最近、また食べムラが出てきてごはん食べないので補食作った方がいいのかなぁと思っているところです😵

食べさせるならどんなもの食べさせていますか?

参考に教えてください🙇

コメント

mi

15時ごろにあげてます、今は暑いのでゼリーやヨーグルトをあげてます!たまにフルーツをあげると止まらなくなります🤣

• はー

はー

うちもフルーツあげるともっとくれ!と大変なことになります😂
    ゼリーいいですね✨✨
    回答ありがとうございます😊

• 6月5日
はじめ

娘のおやつは
大好物のトマト、海苔おにぎり かぼちゃ さつまいもあたりが多いです。
フルーツもヨーグルトも食べます。

• はー

はー

トマト好きなんですね!うちはトマト嫌いみたいでうらやましいです🥺
    海苔おにぎりいいですね!今度してみます🌈
    回答ありがとうございます😊

• 6月5日
tomona

うちも少食気味だったりムラがあったりするので
おやつにはアンパンマンのパンかおにぎり、大好きなトマト、をあげてます(^^)果物だったらバナナです!あえておやつをあんまり買ってないので、あれば子供用のおせんべいをあげたりします😁

• はー

はー

トマト好きうらやましいです!美味しいのに、うちの子は食べません😂
    アンパンマンのパン美味しいですよね🌷😄

回答ありがとうございます🌈

• 6月5日