※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

LINEは教えてくれないメールはみない電話もでない重要な話は聞いてるか…

LINEは教えてくれない
メールはみない
電話もでない
重要な話は聞いてるか聞いてないか曖昧

家賃と光熱費しか払ってくれない
家にいてもいなくてもかわらないむしろいない方が楽。

なので
4月から給料上がる!と言ってたので
保育料出してくれるように催促し続けてますがシカトされ続けてます。

ちなみに旦那の手取り16万
家賃4.9万
水道6000円未満
電気4000円未満
ガス5000円くらい
田舎で車は1人1台なので車の維持費として
ガソリン1.5万
保険料5000円
携帯1万円

保育料は1.3万円です。
だせますよね?
こっちは給料10万で貯金もできないのに
自分ばっか趣味の釣りに時間とお金費やしててムカつきます。

保育料すら出す気がないから
離婚しようと思ってます。
私は間違ってますか?

コメント

あこさ

間違ってないです!
旦那さんの分のご飯作らなかったらいいんじゃないですか?

  • あこさ

    あこさ

    私なら旦那の分の洗濯もしないです!!

    • 6月5日
  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    もうムカつくので昼の弁当は持たせてません😞

    • 6月6日
かなお

間違ってないです。
人様の旦那様に失礼ですが、その給料で趣味に使うお金なんてないですよね?まさか食費も出さないんですか?

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    食費出しません。
    家賃と光熱費のみです。
    娘の服代すらくれません。

    • 6月5日
はじめてのままり

16万で趣味にお金かけたいなら
結婚するなよってら思ってしまいました…😂

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    そうですよねw最初から結婚しなきゃよかったです

    • 6月5日
n.

シンプルに疑問に思ったんですが、LINEは教えてくれない、ってどういう理由があって教えてくれないんでしょう?😂

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    私にLINE教えたらいつも連絡来そうで嫌だって言ってました(´^q^`)
    スマホ画面ロックしてないくせにLINEはロックしてます

    • 6月5日
Mama

LINE教えない

まず意味がわかりません

メールみない
電話でない

携帯の意味ないです!

何の為の携帯ですかね?

離婚も視野に入れているのならそれでも良いかと思います。

ただ、何かと大変と聞きます。

そんな旦那さんなら養育費は期待出来なさそうですし…

失礼な言い方ですが、16万しか稼げない生活費もちゃんと出さない男なら私ならいらないです😑

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    スマホは見てるみたいで
    なんで返さないの?と聞いたら
    お前の態度が気に食わない。何様なんだ?だそうです。

    旦那の言い分
    お前がこのアパートに住むって言ったから家賃と光熱費で給料の半分以上だしてる。
    そうじゃなきゃ実家にいるはずなんだを
    それでも俺は誰にもたよらず頑張っている!
    だそうです
    シェアハウスなのかな…?と思ってしまいました。
    結婚ってなんですかね?

    • 6月6日
  • Mama

    Mama

    ん??
    別に実家に居る居ないは自由ですが、何故結婚したんですかね?
    何故子供作ったんですかね?って感じですね👽

    男は一生子供と言いますが、子供すぎですね😓

    何様って逆にお前が何様だよとなりますね😓💦

    ご自分の為なも、お子さんの為にもやはり離婚を進めた方が何かと良いかもしれませんね😣

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

じゃがりこさんは、働くご予定はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました、じゃがりこさんも働きに出ているのですね。それなら旦那さん、ちょっと考え方変えないとですね。じゃがりこさんばかり負担になるようではやってられませんね…。

    • 6月5日
ふぐ

離婚で良いと思います!

LINE教えないの意味がわからない!!

きっとこらからも苦労させられると思うので、手当とかもらって母子だけで仲良く暮らした方がイライラの種が減って良いと思います。

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    そうですよね!
    なんかもう家にいてもムスッとしてるのですが
    娘にはニコニコしてるので
    私だけ機嫌伺って疲れちゃって。

    • 6月5日
ちゃめ

離婚一択ですね。
世の中お金だけではないとは思いますが、お金は大事です。
人様のご主人に失礼ですが、家庭を持っててその月収で趣味にお金を使える意味がわかりません…
あと、プライベートで携帯持ってる意味あるんですかね。LINEも電話もメールも機能してないですよね…
そんな人信用できません…

  • じゃがりこ

    じゃがりこ

    タバコもやめないし、お菓子も食べまくりです。
    友達とはよく長電話してるのですが
    私の連絡はフルシカトです。ムカつきます

    • 6月5日
じゃがりこ

旦那に離婚でもして母子手当欲しいわ。って言ったら

お前がこのアパートに住むって言ったからいるんだろ!
俺は給料の半分以上だしている!
と言われました。。

びっくりしました。
家賃と光熱費だしてるだけでその言い草(笑)
私はシェアハウスにでも住んでるのかしら