※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

昼間の寝ぐずりが酷く、1時間以上かかる。抱っこで寝かしつけていたが、最近泣く。夜は30分で寝る。アドバイスをお願いします。

寝ぐずりについて。
最近、昼間の寝ぐずりが酷く1時間以上寝かしつけに時間かかります。活動限界時間までに寝室に行くようにしても泣き、活動限界時間を無視して眠くなるまで遊ばせてても泣きで疲労困憊です。いままでは抱っこで寝ていたのに、置いてみる、抱っこひも、おしゃぶりなど何しても泣きます。クーラーもつけてます。
夜はセルフで30分ほどで寝ています。何かアドバイスあればお願いします😖
洗濯も放置、ご飯も食べれずで参っています💦

コメント

🌈

3〜6ヶ月頃までは寝る前は絶対寝ぐずりでした😭
夜はセルフで寝てくれるのすごいと思います😳✊🏻!
すごい時には2時間寝ぐずりで自分の顔を引っ掻くので傷だらけでした、、🤦🏻‍♀️
でもだんだん無くなって今ではたまにって感じです!
時間が解決してくれる気がします!
大変ですけど頑張って下さい(´._.`)!!!

• 🌈

🌈

朝、昼、夕、夜 全て寝ぐずりでした🤦🏻‍♀️💦

• 6月5日
  • まい

まい

ありがとうございます!
    時期的なものなんですかね?💦
    頑張ります!

• 6月5日
あき

うちもです(꒪⌓︎꒪)
夜ですら寝ぐずりで1日で9時間とかしか寝てません(꒪⌓︎꒪)

• まい

まい

うちも9時間とかです!笑
    コロナ落ち着いてきたら、友人とカフェいこうと話していたのですが、こんなギャンギャン泣かれると不可能だと思ってきました、、、😭

• 6月5日