※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
子育て・グッズ

外出時にミルクを飲ませる場合、水筒に熱湯を入れて持っていき、出先で冷ますか、それとも水も持っていくか迷っています。皆さんはどうしていますか?

外出先でミルクを飲ませる場合、水筒に熱湯を入れて持っていき出先で水道を探してそこで冷ます感じでいいのでしょうか?🙄

それとも水も持っていくべきですかね?

皆さんはどうしてますか?😟

コメント

ゆい

私は白湯も持って行ってましたが今は白湯使わない方がいいと保育園の先生やってる親戚に後々聞きました😂何がダメなのかわからないですがサクサク作れるから重たいですが楽でしたよー♫

• えまま

えまま

白湯いいですね!参考にします♡回答ありがとうございます☺️

• 6月5日

友達は赤ちゃん用のペットボトル500mlと、水筒持ち歩いてました!

退会ユーザー

すみません赤ちゃん用のお水です☺️

• 6月5日

退会ユーザー

さらにすみません💦冷ましたりしてなくて、水とお湯でちょうどよくしていたと思います!

• 6月5日
  • えまま

えまま

いえいえ!詳しくありがとうございます☺️❤️

赤ちゃん用のお水は思いつかなったのでありがたいです!参考にします☺️

• 6月5日
ママリ🔰

お湯とお水で作ってましたよ✨
ずっと水道占拠して冷やすわけにもいかないので💦

• えまま

えまま

確かにそうですね🙄💦

お水も持っていきます!回答ありがとうございます❤️

• 6月5日
す🥝

お湯をステンレスボトルに入れて、お水はペットボトルの赤ちゃん用のお水(うちはピジョンのピュアウォーターです)をペットボトルホルダーに入れて持って行きます😃
水道ってあんまり出先にないかもしれないので…

• えまま

えまま

お水の種類まで詳しく教えて頂きありがとうございます☺️♡参考になります…!回答ありがとうございました☺️

• 6月5日
はじめてのママリ

最初のうちは水筒にお湯を入れて、哺乳瓶保冷剤で冷やしてました🍼
が、結局液体ミルクに落ち着きました😅💦常温のミルクで飲んでくれる子だったのと、持ち物準備もかなり楽だったので…

• えまま

えまま

液体ミルク!全然思いつきませんでした😳準備は楽なほうがいいですもんね💦

とても参考になりました〜!ありがとうございます♡

• 6月5日