※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

子供のヘアカットについて相談です。髪が長くてくせっ毛で、前髪と耳周りは自分でカットしているが、全体を美容室で切るのが怖いので参考にしたいそうです。

子供さんのヘアカットってどんな感じにされてますか??🌼
生まれた時から髪の毛多めで 今も結構長さあります😓
くせっ毛ちゃんで襟足がくりんくりんなのが可愛くて今まで切らないでいたんですけど、これから熱くなるしそうもいかないなと🥵
前髪と耳周りは定期的にママカットしてたんですけど、全体的切るのは流石に怖いので 美容室行く際の参考にさせてください!🥺

コメント

ママリ

くりんくりんが可愛いですね🥰
うちの子は直毛で、生まれた時から他の子よりは長くて、この前初めてバリカンで2ブロ風?にしました🌟
耳周りがあると、耳に向かってくるんとしてしまって、痒そうでしたのでバッサリいきました!

か

可愛い髪の毛ですね🥺❤︎
男の子なら夏は襟足あたり刈り上げ
ちゃってもいいかなって思います!
うちはまだまだ髪の毛スカスカで
カットなんていつできることやらです😂

ぜろ

ネットで拾った画像ですが、この画像の子みたいな髪型です🙂
後ろとサイドは刈り上げて、トップは短めに切ってます🙂

あくるの

とにかくシャンプーしやすいように、ドライヤーかけやすいようにって感じで全体的に短くしてます!
今までは床屋に行ってたんですが、希望通りに短くしてもらえない&コロナもあり半年くらい私が切ってます。
ちょうど昨日切ったところでお猿さん全開になりました🙈