※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうみゅう
子育て・グッズ

明け方の3時頃から右のおっぱいの下半分が全体的に痛いです💦夜は足のだ…

明け方の3時頃から右のおっぱいの下半分が全体的に痛いです💦
夜は足のだるさがありましたが日中久しぶりに運動したせいかなと思ってます😅
朝になったら体のだるさはすっきりしてます!
朝6時と7時に授乳して、張りはなくふにゃふにゃです。
ただ、おっぱいの下半分が全体的に痛いです😭ここを押さえたら痛い!というような限局的な痛みではありません💦下半分だったらどこ押しても痛いです。
熱もしこりもありません!熱感も左右変わらないかなぁ?とは思います。
乳腺炎でしょうか?
断食しておっぱい落ち着かせる方がいいのでしょうか?
水分もあまり取らない方がいいですか?😭
抱っこで当たるだけで痛いです😭
朝ごはん抜こうかなぁ💦

コメント