※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

グルコースチャレンジ検査で引っかかり、再検査で結果が144。同じような数値の方いますか?糖尿病ではないことを教えてください。

グルコースチャレンジ(糖質負荷検査)
50gで引っかかって、今日再検査にきた25wのものです!

検査結果は144でした!
このくらいの数値で引っかかった方いらっしゃいますか?
結果糖尿病じゃなかったの教えてください😃

糖尿病だったら、大きい病院行きなのでドッキドキです。

(2時間1人で退屈なのでお話ししてくださると助かります🍀)

コメント

よっぴー

144というのは、75g飲んでの結果ですかね? 75gだったら、150ぐらいだったような?🧐

下の子の時に、数値を2くらい超えてしまって、妊娠糖尿病と診断うけました😂 

入院して食事療法して、下がったので、生まれるまでずっと食事療法してました! 

おかげで体重もそんなに増えず(一人目は12キロ😱)だったので、嬉しかったです!

  • ええねん

    ええねん

    144は50gの結果です。

    • 6月5日
  • よっぴー

    よっぴー

    そうなんですね💦 140位上で陽性みたいなので、診断でるか、また再検査で75g飲むとかですかね〜💦

    • 6月5日