※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まね
お仕事

テレワーク中のお昼ごはんに悩んでいます。時間がないので5分で用意できるメニューを教えてください。ラーメンやレトルトカレーが好きで、納豆はNGです。

テレワークになってお昼ごはん何食べようかいつも悩みます。
出勤してたときは弁当買ってました

前の日の夕飯が残ってればそれを食べますが、ない日はラーメンなどを食べてます。
栄養面でもよくないしなにより飽きた。。

お昼休み時間に作って食べるので、用意するのにそこまで時間をかけることができません。
5分くらいでちゃちゃっと用意できるもの何かないですか?

ちなみに私はラーメン、レトルトカレーが多いです。
納豆は食べられません。

よろしくお願いします

コメント

Hack

わかります。
うちは主人の分まであるので本当に悩みます。

朝余裕があればナポリタン の具材をカットしておいて昼にすぐ作りますが、
1番早いのはカルボナーラですかね。
ボウルに粉チーズ卵少し豆乳塩胡椒して混ぜた中にパスタ茹でたのを入れて混ぜるだけです!
パスタも細いのにして時短してます。

  • Hack

    Hack

    やだ、真面目に答えちゃった。馬鹿みたい😅

    • 6月10日
二人娘

袋に入ってるサラダとパリパリ麺で簡単ランチしちゃってます!
玉ねぎドレッシングかけるだけなんですぐにできます!

日持ちするものであれば、レトルト食品の100キロカロリーのものを買いだめしておいてご飯と食べます!
中華丼やチーズリゾット、蟹の餡掛けなどレパートリーも多いので飽きないです。