※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校低学年の子が休校ならお留守番任せて仕事いきますか?

小学校低学年の子が休校ならお留守番任せて仕事いきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子はまだ一人で留守番できませんので、休みます。

はじめてのママリ🔰

2年生、昨日休校でしたが仕事休みました💦
まだ最長1時間しか留守番したことないのでうちの子は無理です🥲

はじめてのママリ🔰

最近大きな地震も多いし、8時間は怖いので仕事休みます💦

はじめてのママリ🔰

うちはお留守番任せて仕事いきました🙂‍↕️

Riiiii☺︎

性格にもよると思いますが、お昼用意したとしてもうちは8時間はさすがに無理かもです😅💦
長男は年長くらいから留守番できてたんですが、2年か3年の時に私が土曜仕事で出て(8時過ぎ頃から1人)お昼に私一旦帰宅、その後15時半頃に祖母帰宅、て感じの留守番でした。
ぶっ通しで8時間留守番は何があるかわからないので仕事休みます😣

空色のーと

8時間は長いので無理ですね💦
せめてやっても3時間かなと思います🤔