はじめてのママリ🔰
我が子はまだ一人で留守番できませんので、休みます。
はじめてのママリ🔰
2年生、昨日休校でしたが仕事休みました💦
まだ最長1時間しか留守番したことないのでうちの子は無理です🥲
はじめてのママリ🔰
最近大きな地震も多いし、8時間は怖いので仕事休みます💦
はじめてのママリ🔰
うちはお留守番任せて仕事いきました🙂↕️
Riiiii☺︎
性格にもよると思いますが、お昼用意したとしてもうちは8時間はさすがに無理かもです😅💦
長男は年長くらいから留守番できてたんですが、2年か3年の時に私が土曜仕事で出て(8時過ぎ頃から1人)お昼に私一旦帰宅、その後15時半頃に祖母帰宅、て感じの留守番でした。
ぶっ通しで8時間留守番は何があるかわからないので仕事休みます😣
空色のーと
8時間は長いので無理ですね💦
せめてやっても3時間かなと思います🤔
コメント