※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

神奈川県に住んでます!子どもの療育に通うのに、コロナウイルスと暑さが…

神奈川県に住んでます!
子どもの療育に通うのに、コロナウイルスと暑さが心配なのですが、皆さんならどのように連れて行きますか?
下の子はまだ半年で、2人乗りベビーカーに乗せていきます。

①徒歩
40分位歩きます。コロナのリスクはありませんが、最近暑くなってきたので熱中症が心配です。

②バス
うちの目の前と療育先の目の前にバス停があります。
1番楽な方法ですが、20分バスに乗るのでコロナの感染リスクは1番高いです。

③電車
乗車時間4分です。車内は立っている人が少しいるくらい。療育先の駅はターミナル駅で人の混雑が凄いです。

宜しければ、いいねorコメントで教えてください!

コメント

まるる

①徒歩で療育先まで行く

まるる

②バスで療育先まで行く

まるる

③電車で療育先まで行く

deleted user

バスかなぁと思います!!
バスの窓が開いていればいいですよね💦

それか、ママチャリはどうでしょうか??

はじめてのママリ🔰

自転車でいきます!   

はじめてのママリ🔰

高いけど、子乗せ電動自転車いいですよ!
雨ならバス🚃

ママリ

下の子は一先ずおんぶで、自転車かなと思います。
給付金も出るし、これからずっと使うし、私なら必要な物として購入検討します。