※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血があり、痛みと間隔を計っています。これは陣痛なのか前駆陣痛なのか、電話するタイミングが分からず相談したいです。

起きてる人居たら教えてください😓

昨日検診で内診グリグリされました。
その時子宮口2センチ開いてて子宮口柔らかいと伝えられ
その後出血しました。
自宅に帰ってからはドロっとした出血がもう一度ありました。

そこからいつもとは違う痛みが来て間隔を計って見たのですがこれは陣痛ですか?前駆陣痛ですか?

初めてのことで電話するタイミングなどが分からなく教えて頂きたいです。

コメント

りんご

んー前駆陣痛だと思います!
もっと規則的にきましたよ🥺

出産頑張ってくださいね❤️

はじめてのママリ🔰

寝ても大丈夫そうですかね??😓
子宮口2センチ開いてるって言われてるからか気になってソワソワして電話したらいいのか寝てもいいものなのかって感じでモヤモヤしてます😂😂

りんご

大丈夫だと思います〜!
わたしも37週で1.5センチ、39週で3センチ開いてましたが予定日までうまれませんでした😂
同じく前駆陣痛のたびにこれか?!ってなりましたが、陣痛始まったら全然違ったのですぐわかりました!笑

寝れる時に寝ててくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も予定日7日ですでに3000g超えてるので早く産まれてきて欲しいんですけどなかなか陣痛に繋がらないもんですね😂
    いつもより痛みが増しててこれか!?って同じくなってたんですけど違うんですかね〜…😓
    先生にら今日刺激したから今日陣痛来るかもね〜なんて言われてたから期待してた部分もあります🤣

• 6月5日
  • りんご

りんご

わたし39週の検診の時3940gでした😂😂😂

もうすぐ会えますね!!少しでも違和感などあれば電話くらいはいつしても大丈夫だと思います❤️頑張ってくださいね😊✨

• 6月5日