※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てーん
妊娠・出産

上司への出産祝い案について意見を募集しています。ヘアートリートメントとお尻拭き案があります。皆さんは何が欲しいですか?何がいらないですか?お尻拭きのメーカーについての意見もお待ちしています。

職場の上司に出産祝いをみんなでまとめて贈ります!
出産を頑張ったお母さんと赤ちゃんそれぞれに1品ずつと
メッセージのプレゼントを贈るのですが

今、案で出てるのが
お母さんへはヘアートリートメント(ヘアーマスク)
赤ちゃんへは厚手の良い(ちょっと高い)お尻拭き

となっているのですが
みなさんなら
何が欲しいですか?
あと何がいらなかったですか?
おしりふきならなんのメーカーのが良いとかありますか?

なんでもいいので意見欲しいです😊✨

コメント

青空

トリートメントとお尻拭き、いいと思います!
ちょっといいやつって、産後は、なかなか自分で買おうと気がまわらないし!

でも、産後に髪の毛、気にできなかったかも、、、😅

お風呂上がりの化粧水とか、どうしても赤ちゃん優先で後回しになるので、シートマスクとか、嬉しいです!

• てーん

てーん

シートマスクいいですね!
    時短で赤ちゃんのことやっているうちでもつけてられますし!😊
    ありがとうございます✨

• 6月5日
ぷーぷしー

洗い物が増えて手荒れが酷いので、自分用にはハンドクリームが欲しいです😊
赤ちゃん用はオムツ・お尻拭きなど大量に消費する物が嬉しいです🥰

いらなかったのは服・おくるみですかね🤔
服は自分の趣味の物を買って着せたくて、おくるみは何人かから貰って被りすぎてそんなに使わなくて困ってます😂

• てーん

てーん

服は好みありますよね😖
    消耗品ありですね✌️
    ありがとうございます✨

• 6月5日
ママリ

トリートメントいいですね✨
私はロクシタンのボディクリームとハンドクリーム貰った時は、赤ちゃんに触れるので香りとかも強いし、今は使えないな…と思って姉にあげちゃいました💦
定番ですが赤ちゃんのブランド物の洋服はいくつあっても困らないですし嬉しかったです✨ただプチバトーの肌着はちょっと使いにくかったです😭

• てーん

てーん

なるほど!香りが強いと
    赤ちゃんに影響があるっての
    頭になかったです😣
    参考になりました😊‼️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

おしりふきですと、ムーニーのやわらか厚手、こすらずするりんっ
    という名前のおしりふきを愛用しています!普通のより少し高めですが、1回これを使うともう安いのは使えなくなるくらい大好きです🤣

• 6月5日

私もトリートメントもらったんですが、毎日お風呂上がりはバタバタで全然使わずに2年経ってしまいました💦

私はおしりふきはアカチャンホンポの水99%のものをずっと愛用してますが、多分そんなに高くはないやつです笑

私がもらって嬉しかったのは子供用のスタイとかですかね。何枚あっても使うやつは被っても平気なので。

• てーん

てーん

アカチャンホンポのおしりふき見てみます😊✨

すごく参考になりました
    ありがとうございます✨

• 6月5日

オシャレなお母さんだったらトリートメント良いと思います!私は普段からオシャレにうといので、それならオーガニックの赤ちゃんにも使える保湿剤とかが嬉しいです!

ちょっと高いお尻拭きは自分では買わないけどもらったら絶対嬉しいと思います!

• てーん

てーん

なるほど‼️
    オーガニックいいですね
    赤ちゃんもお母さんも使える保湿剤とかなら
    みんなで使えますね🥰

• 6月5日
サクラ

プレゼント向きではないかもしれませんが私は母乳の出が良くなるハーブティーを欲しかったです★
おしりふきは赤ちゃん本舗の99.9%のおしりふきがオススメです!
それのちょっとお高めの種類ありました!
あと友達に出産祝いのプラスアルファでいつもあげてるのですがオムツが臭わない袋とても重宝しています。
夏ですとオムツ専用のゴミ箱に入れていてもやはり臭いますがこちらの袋を使うと本当に臭わないので★
商品名がボスのオムツが臭わない袋ですを
ご参考にどうぞ★

• サクラ

サクラ

ハーブティーですとこちらの2種類が人気です★
    母乳を出すのと乳腺炎予防のつまりを予防するのがあります★

• 6月5日
  • てーん

てーん

臭わない袋!!頭になかったです!
    それいいですね☺️✨

• 6月5日