※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツのサイズ感が気になります。大きめのパンツタイプを探しています。ムーニーのSサイズだとギャザーができるのでMに変えたら漏れるかもしれません。Sサイズでも大きめのものを試してみたいです。

オムツのサイズ感ってメーカーによって少し違いますよね?
パンツタイプ色々試された方いらっしゃいますか?
大きめのタイプ教えてほしいです💦

ムーニーを使用していますが
Sだとギャザーの型が結構つくので
Mに変えたらうんち漏れます😭

大きめのサイズ感のSならどうかな〜と思ってます。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まち

メリーズとグーンは大きめだと思います。
ムーニーマンをサイズアウトしたあともメリーズは同じサイズで使ってます💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリーズ大きめなんですね✨
    試してみます😊
    ありがとうございます!

    • 6月5日
2児まま

ムーニーのMは2種類ありますよ!
うんち漏れはどこからですか😶?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええ!そうなんですか?!
    内腿のあたりです💦

    • 6月5日
  • 2児まま

    2児まま

    「たっち」と「はいはい」があって
    「たっち」は足回りの漏れ防止、
    「はいはい」は背中漏れ防止に
    それぞれ特化してます😊

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなの気にせずに買いました😭
    今見たらハイハイ用でした!
    ハイハイもまだしてないんですけど、
    足回り特化のたっち用でも大丈夫ですかね?💦

    • 6月5日
  • 2児まま

    2児まま

    1度「たっち」の方を試してみても
    いいかもしれませんね😊💓

    • 6月5日
ママ

ムーニー、メリーズ、マミーポコは大きめだと思います🤔
同じサイズでもメリーズはギャザーが結構柔らかめ?緩い?のでウンチ漏れる確率高いです😂

なのでパンパース使ってます🙋‍♀️
一番紙パンツっぽいですが、ギャザーがしっかりしてるので漏れることはほぼないかなって思います‼︎

さ🦖

参考までにどうぞ(。・ω・。)ノ

息子は、太ももムッチムチで
ムーニーマンだと太ももの付け根が90度過ぎて…
やめて、メリーズにかえたら
ギャザー柔らかくて太ももに跡つかないしで
ずっと使ってましたが、マミーポコからドラえもんの柄があるのを、知り
買って試したら、メリーズよりも凄く小さい訳ではないですが
お尻がすっぽり‼︎って感じはないですが
外から触って、メリーズは湿ってたんですが
マミーポコは、ないです‼︎
ただもうBigにかえるんですが
メリーズならたぶんまだLでいけるかな‼︎って感じですかね⁇