※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

クソ旦那。寝かしつけようと寝室に行くも子供に脱走され、その間明日の…

クソ旦那。
寝かしつけようと寝室に行くも子供に脱走され、その間明日の朝使う子供のエプロンだけでもサッと洗うなり、子供が片付けなかったおもちゃを片付けてくれるなりしてくれるだけで助かるのにスマホに夢中なクソ旦那。

私が寝かしつけ諦めて洗い物始めても「寝るよ~」と言いながらソファーにどっしり腰かけて目線はスマホで寝かす気もない人任せなクソ旦那。
こんな時だけ「俺だと泣くもん」って決まり文句言うぐらいなら代わりに他の事してくれよ。

毎日毎日ゲームに動画に夢中で、子供が話しかけても気づかない目も見ない、頼みごとしてもすぐ動かない、ちょっと遊んだらすぐスマホ見せる、これまで散々注意してきたけど流石に限界がきて消すように言ったら「見せなきゃいいんでしょ?ゲームは消さないよ」って。
その結果が、これなんだよ💢

数分の無言の睨みあいで消してくれたけど最後に一言「面倒くさい人」って言われた。
家事やって目の前で仕方なく子供抱っこして寝かせてる人に向けて言う言葉かよ。
お前の方が面倒くさいわ。
人のこと何だと思ってんだよ。

コメント

みぃママ

うちの旦那もスマホに夢中で、ほんとにストレス要因です💢
あんたは休みの日があっていいけど、こっちは年中無休だよって思います。
ちょっとの間もまともに子供のこと見れないの?って感じです。
そのくせインスタとか張り切る💦

頼んでもすぐ動かないのも一緒です✋ほんとクソですよね!
そんなやつが2人目欲しいとかほざいてます💦育児に協力的じゃない奴はそんなこと言う資格ねーし💢って感じ💦どの口が言うんだよ。

すみません。。私の愚痴になってしまいました。

• lemon grass

lemon grass

うちも一緒です。
    そのクセ2人目ほしがる!

• 6月5日
りんりん

あー、我が家のクソと一緒です😭!同じ気持ちの方がいてよかった。寝ても覚めてもゲーム、子どもが遊ぼうとボール持ってきても気付かない。暴言吐きまくりの私。もう2人目は諦めて犬を飼おうか本気で考えています。