※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族と縁を切ってるけど旦那さんは自分の家族と仲良しという方子供さ…

義家族と縁を切ってるけど
旦那さんは自分の家族と仲良し
という方子供さんはどうしてますか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

縁を切るところか会ったことないです笑
話はしたことありますが。

• ママリ

ママリ

羨ましいです😅

• 6月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

そーですか?😭
    でも旦那もあんまり子供の写真とか誕生日以来送ってないのでなんか私は嫌ですね。。
    娘実際に見せてあげたいとかゆうけど。
    前の子に会いたいだけなのかなとか思ったり。
    バツイチなんで旦那が。

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そんなご事情が…😭失礼しました。

関心持たれないのも、ん〜😔って感じですね…

• 6月4日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

1ヶ月後くらいに2人目生まれるのでその時は報告するのかなー?とか思ったり。
    別にいいんですけど会わないし。私たちが仲良くやれれば。。
    わたしのおじいちゃんおばーちゃんは年に一回くらい旦那の実家にお米送ってます‪w
    なぜかおじいちゃんおばーちゃん爆
    私の母ではない爆

全然気にしないでください👏

• 6月4日
ぽいぽい

はぁ~い(о´∀`о)
義家族とは私のみ縁を切ってますが、子供はかれこれ1年くらい会わせてませんよ!夫もだいぶ疎遠にしているみたいなので、こっそりあわせることも無いです。
私の方の家族からは色々お祝いの品物や子供へのお小遣いなど身の回りの事も手伝ってくれてたりするので、県外ですがちょこちょこ帰ってたりします(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

どんな理由か聞いても大丈夫でしょうか😢?
    旦那さんには許可得ましたか?
    うちも私の親は色々してくれてますが、あちらは面会の時も手ぶらでお祝いなんか一円もなく、使ってない安いオムツを渡されて、私が直接お礼言わなかったことにキレてグチグチ言われてました😅旦那はうちの親にお礼言ったことないです。笑

• 6月4日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

細かく書き出したらキリがないのですが、義母が原因ですね。。簡単に言えば、過干渉、嫌がらせ、息を吐くように出る言葉は文句、監視、ジャイアン二世な所が耐えられませんでした😭旦那からも何度も注意してもらってるのですが、開き直ってたので😂

旦那との喧嘩は、ほぼ義母絡みでしたので、こんなことであなたとは喧嘩なんてしたくない、と言いつつ常識的な事して欲しいと訴えた結果、旦那も渋々了承、私のみの縁切りは義母や、旦那からもう関わらなくていいよって言ってくれました!ヾ(^。^)ノ笑

それなら私もお礼なんて言わないと思います。。使ってないオムツって、それ買ってきてくれた物じゃないんですね🤦‍♀️
    うちの旦那も基本うちの親にはなんのお礼も言わないので、お気持ち察します😭
    お礼なんて嫁からじゃなくても旦那から一言あればいいと思うんですがね、、内祝いだってめちゃくちゃ困る内容ですし🤦‍♀️

• 6月5日

子供が産まれても、会わせるつもりがないので、義家族の事はいないものとしてます笑
会いたいようですが、私は会わせるつもりがないので笑

• ママリ

ママリ

旦那さんは何も言わないですか?笑

• 6月5日

退会ユーザー

旦那さんが、義家族と関わりたくないと言っているので、願ったり叶ったりな感じなんですよ笑

• 6月5日