※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活を楽しく頑張っている方です。通水検査がある土曜日にドキドキしながら頑張ります。共に頑張りましょう。

2人目妊活を始めて5ヶ月ぐらいになります!😄
今日、久しぶりに気持ちのいい仲良しが出来ました💓

妊活を始めてから、結構色々気にしてしまって行為も義務化してしまっていて、、😅😅

焦らず、楽しく妊活していこう💓💓と今日改めて思いました✨🥰
そして今週の土曜日は、通水検査をします!
ドキドキしますが、落ち着いて頑張ってきたいと思います!!

2人目妊活されている方一緒に頑張りましょう💓💓

コメント

まり

自分は2人目妊活始めたばかりです😊一回目の生理待ち!というか2日遅れでめちゃくちゃソワソワしてます……😭
お互いいい結果になるといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始めたばかりなのですね✨(^ω^)
    ほんとに💓💓いい結果になりますように💓💓🌷

    • 6月4日