※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

工場でのパートが辛くて人間関係も合わず、ストレスで涙が止まらない。1ヶ月で辞めることになり、自分を弱いと感じている。

先月の7日から2年半ぶりに工場でパートを始めたのですが
想像以上に人間関係とか仕事内容がキツくて
働いている人達がみんな女の人で男勝りと言うか、、

みんなガテン系でついて行けなくて
常に文句言ってくる人もいるし今日も
おつぼねオバサンに朝から終わるまでずーっと
ガミガミ言われて肩叩かれたりしてもう我慢できなくて
職場で大泣きしてしまいました😢😢

仕事自体も私には合わないし人間関係もめんどくさくて
まだ1ヶ月も働いていないんですがもう辞めると伝えました😢
今月の15日で辞めることになりました(´•ω•̥`)

働き始めたすぐからそんな感じだったのでストレスで
仕事の日毎朝下痢になってしまいます😣💭

なんか色んな感情が入り交じって涙が出てきます、、
こんな事で仕事辞めるなんて情けないかな?とか
母親なのに弱くてダメダメだなぁーとか色々考えて
病んでいます😔
でもこんなにすぐ嫌になって
仕事を辞めるのは初めての事です!😣

私は弱い人間ですかね?😢
情けないですかね?😢

コメント

ぶたッ子

情けなくないです!
母親で子どもという守る大切な人がいるからこそ、自分の体調崩してまで続ける必要ないと思います😊

  • yun

    yun


    コメントありがとうございます!!
    わー😭コメントを見て優しい言葉にまた泣きそうになりました😣😣💗
    ありがとうございます!😭💖

    下痢をしすぎてるせいか
    体重も落ちてきてしまいました😢
    そうですよね🥺私が体調を崩したら
    子供も可愛そうですもんね😣💖
    15日までが長いです😂笑

    • 6月4日
deleted user

工場しか勤めたことありませんが、いい職場か最悪な職場か極端でした💦私もおつぼねさんとか嫌で嫌で、結婚と同時に辞めました!
精神的におかしくなる前に辞めて全然いいです!たくさん見てきました😂
女が多くて規模の大きい有名な工場は最悪でしたが、個人経営で少人数の工場はみなさん優しくていい職場でした!

  • yun

    yun


    コメントありがとうございます!!
    工場ほんとに極端ですよね😣😣💭
    おつぼねさんしか
    はじめてのママリさんの言う通り
    小規模の工場はみんな割と優しいですよね😂😂💓
    私が今行ってる工場は規模が大きい方からなのか最悪中の最悪です😔笑おつぼねさんしかいないし、、
    いちいち怒鳴られたりほんとムカつきます!😭
    もっといい職場を探したいと思います😢💗

    辞めることを伝えたら気持ちが少しだけ軽くなったような気がします🥺💖

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も来年から働かなくてはならないので、しかも工場希望です😭笑
    お互いいい職場が見つかるといいですね!

    • 6月5日
deleted user

私なんか1日で辞めたことありますよ😅
ストレス感じてまでやることないです!!そんなうるさいおばさんがいる職場なんかさっさと辞めちゃいましょう!

はじめてのママリ🔰

辞めましょう😌
体と精神的に無理する前に
キッパリ辞めちゃいましょう!
ゆんさんのお体が1番大事です☺️
きっといい職場沢山ありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私なんて二週間で辞めたパートありますよ!
そののパート先はほんとに仕事量が鬼で面接の時と言ってることと違って
人間関係も最悪な所でした。

毎朝毎朝体が震えてました‥‥

情けないし落ち込みましたが
今考えると耐えられる訳ないなぁ
あんなところと割り切れてます。