※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

娘が最近眠くなると抱っこを嫌がり、痛いのかと思い1時間泣いたが、テレビの音で泣き止み、落ち着いて寝た。理由はわからない。

来週で1歳になる娘がいます。最近眠くなると抱っこを嫌がるので布団に下ろしてトントンでグズグズしながらも眠れるようになりました。そして、今日はどこか痛いのではないかと思うくらい1時間ほど抱っこしても布団に下ろしてもギャン泣き。そしてふとテレビの音でピタッと泣き止みそこから落ち着き、布団でゴロンさせてすぐ寝ました。なんだったんだろう…。

コメント

ママリ

お疲れ様です😪!
泣き疲れちゃったのかな??
たまに、うちもありますよ
なんでーーと思いますがいづれか寝る!と言い聞かせて暑いですがずーとぎゅーっとされます🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちもあります、同じような一日を過ごしてもこの部屋だと泣く、1人で布団で寝る、テレビ見ながら寝る
色々試す時あります!

ママリ

たまにありましたよー。
病院…??と思うほど泣いちゃって、それじゃ泣き止まないって~みたいなものでいきなり泣き止むとき😂