※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino☺︎
妊娠・出産

妊娠7週の妊婦です。少量の茶色の出血があります。切迫流産の可能性があるか不安です。アドバイスをお願いします。

こんばんは。
7週の妊婦です。
昨日、少し走ってしまったのと、重たい物(ベビーカー+1歳児)を持ったせいか、茶色のおりもののような出血のような物がほんの少しでています。
おりものシートを1日1枚でも足りるぐらいの少量ですが、これは切迫流産の可能性があるのでしょうか?
今日もほんの少しですが、ついてます。
どうしても無事に出産したいので、今からとても不安です。
私には、もうすぐ1歳になる息子がいます。
今まで通り抱っこもします。
同じ状況の方や、同じ状況を乗り越えた方など、知識のある方アドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

ぴーちゃん

保育士をしてるので、初期も小走りや抱っこおんぶ普通にしてました😅
たまに茶オリはありますが、1人目の時は茶オリで焦って受診してましたが、茶オリは気にしなくていいよと言われました☆
ズキンと強い腹痛や鮮血は危険みたいです💦

• Rino☺︎

Rino☺︎

コメント有難うございます♡
    保育士さん♡尊敬します‼︎
    妊婦中もお仕事されていたんですね…
    ご苦労様です。
    茶おりは、気にしなくてぃぃ‼︎
    少し安心しました♡
    無理せず、自分にゆとりを持って妊婦ライフを楽しもうと反省です。

• 6月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

今も働いてます😅
    バタバタ娘を送り出したら仕事、迎えに行って外遊び少しだけして帰ったら家事育児…
    正直毎日クタクタですね😂

2人目になると横になる時間もなかなかなくて無理しちゃうので、できるだけのんびりしてお昼寝は一緒に横になったりで頑張りましょうね😄

• 6月17日
  • Rino☺︎

Rino☺︎

働いてるんですね…
    お互いに妊娠初期ですし、無理せずゆっくりできるときは、ゆっくりしましょうね♡
    お仕事、頑張りすぎないように♡
    早くベビちゃんに会いたいです♡

• 6月17日

私も二人目妊娠初期に少量の出血が続いていました(/o\)
しかも息子は14キロ...毎日だっこしてましたよー💦
仕事もしていたのですが、まだ周りにも言っていなかった為、小走りしたり立ったり座ったり荷物持ったりと結構動いてました(^^;

いろいろ心配もありましたが、順調に育ってくれて臨月迎えることができました☆
Rinoさんも心配かと思いますが、無理なさらず頑張ってください(*´∇`*)

• Rino☺︎

Rino☺︎

コメント有難うございます♡
    間も無く第二子御出産なのですね‼︎
    おめでとうございます♡
    妊娠初期の出血…よくあるものなのかな。
    私も必ず出産できるように頑張ります。
    みぃちょりんさんもあと少しですが頑張って下さい♡♡♡

• 6月17日