※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

仕事復帰は来月なのですが現在慣らし保育中で今日はついに午後まででし…

仕事復帰は来月なのですが
現在慣らし保育中で
今日はついに午後まででした!

ずっと子供といたからなのか
1日何をしていいのか
ひたすらそわそわしてるだけで
終わってしまいました😂

慣らし保育中、カフェやランチ
お買い物など行っていいものか…

なんだか悩みます😔

コメント

🌼

わかります😔
娘は今日給食まで、あしたはお昼寝までになりました。。。

あしたは金曜日。
いつもは一緒にアンパンマンみてたから絶対寂しくなって私は泣いてしまいそうなので買い物いこうかな、、、と思ってます🥺💦

• ままりん

ままりん

ですよね〜🥺
    なんとなくいつもは土日にまとめてやっていた洗濯をやってみたりしましたが…
    私も明日はお買い物に行こうかなと思います🥺

• 6月4日
  • 🌼

🌼

お昼まではあっという間だったけど午後までは考えられないです🤦‍♀️笑

娘の夏服買いにちょこっと行ってたまには自分のお昼ごはん買ってすぐ帰ろうかなと思います🥺

お互い寂しいですが仕事始まったら絶対バタバタなのでゆっくりしましょうね😂

• 6月4日
  • ままりん

ままりん

同じくです🥺
    給食までのときはあっという間だな〜と思ったんですけど、お昼寝後となると急にそわそわしちゃって💦笑

私もそうします!

仕事復帰までのご褒美夏休み期間だと思ってゆっくりします♥️

• 6月5日