※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
家族・旦那

惚気です💗※下ネタ入ってます4ヶ月ぶりに仲良ししました🙈今日は娘はお風…

惚気です💗
※下ネタ入ってます

4ヶ月ぶりに仲良ししました🙈
今日は娘はお風呂前に寝てお風呂上がりも眠たさMAXで寝かしつけてすぐ寝てから私はお風呂に入り旦那は娘みてて上がってからいつもならすぐ部屋に行くのに行かなくて何となく気づいてた
くっついても何も言わなかったので☺️
胸触られ旦那から向こうの部屋行く?って🙈💗

正直自分の産後の体に自信なく、エッチが怖かった💦
ずっとしてないから痛いだろうな…帝王切開だったので縦切りの傷と妊娠線 増えた分のお腹のお肉😢
痩せてやると心に誓った💦

やっぱり旦那のこと好きだなぁーって思った☺️
日中娘と2人で生後2ヶ月になってから抱っこ魔人で泣き方を分けて甘えたりしてそんな余裕がなく…
抱っこしてないと寝ないからずっと抱っこしてママは今日横になって昼寝できなくて抱いたままソファーに座って背もたれに寄りかかり寝てた🤣

娘も愛してるけど旦那も愛してるって思った瞬間だった☺️

コメント

🔰

きゃー😆恥ずかしい♡

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    久々でかなり照れました🙈💗
    帝王切開で毛の処理されてるので余計恥ずかしくて🙈

    • 6月4日
  • 🔰

    🔰

    毛の処理してるほうが逆に旦那さんは好きだったりして??😻
    つるつるのほうがとか❗♡
    私の旦那はそういうタイプなので♡😤

    • 6月4日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    そうなんですね🙈
    上の半分だけ剃られてまだ完全に生えてなくて😅
    娘が寝てるから終わったらくっついて寝るのはできないけど心が満たされました☺️

    • 6月4日
初めてのママリ

なんて素敵なんでしょう、
自分の親がラブラブって憧れなのでどうかずっと幸せでいてください😭❤️
私も、お腹の赤ちゃんも大好きですが旦那も大好きです🌻
(時々ムカつく時ももちろんありますが!笑)
赤ちゃんが産まれて大変でも、K.A.Aさんのように家族みんな、愛してるよって胸張って言えるといいなって思います🥰

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ありがとうございます✨
    時々ムカつくことうちもあります☺️
    私が旦那のこと大好きなので娘もパパのこと大好きでお話したり満面の笑みで笑ってます☺️

    • 6月5日
うーたん

読んでたらこちらまで恥ずかしくなりました**(/▽/)**というか照れた(笑)💓💓
素敵です🥺わたしも頑張って痩せなきゃ🙄🙄🙄
妊娠線消えないの嫌ですよね😢🤲🏻

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    いつになったら妊娠線の赤色引くんですかね😭
    妊娠線とお腹のお肉と恥ずかしくて😭

    • 6月5日
雲

素敵なお話ごちそうさまです✨笑
私も帝王切開縦切り+妊娠線が気になりつつ一人目の産後に致したことを思い出しました🤣🤣

産後クライシスという言葉もありますが、子供のためにも仲良し夫婦でいたいですね😍

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    ありがとうございます☺️

    • 6月6日