※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
schan
妊活

排卵検査薬を使っていて、陽性から陰性に変わった方いますか?心配です。

排卵検査薬を使ってた方に質問です!
強陽性の一歩手前の陽性から次の日に真っ白な陰性に
なった方いますか?余裕を持って排卵予定日の2日前から始めましたがこんな感じになってしまって、、、
もう終わってしまったのでしょうか?
今までは、これから濃くなるとゆう時に真っ白を見たことなくて😢

コメント

まりん

強陽性の一歩手前の陽性ではなくて、強陽性後の陽性→陰性になったのではないでしょうか?💦

• schan

schan

やっぱりそうなんですかね、、、その陽性出た一昨日がガクッと体温下がり、昨日と今日体温高くなってなってます😢

• 6月5日
  • まりん

まりん

基礎体温も下がってたのならその日に排卵して、検査した時にはすでに排卵してたのかもですね😭💦
    排卵日にタイミングとれなくても数日前にタイミング取れてたりしたら可能性はありますよ😊💓

• 6月5日
  • schan

schan

いつも排卵遅れるので余裕見てたので、まったくタイミング取れてなくて、、、😢
    今回は諦めます🤦‍♀️

• 6月5日