※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。排卵後18.19日目で茶オリが出現。早めに病院へ行くべきでしょうか?

妊娠検査薬で陽性が出ました!
16か17日に排卵したので、高温期18.19日目だと思います。
しかし、ここ2.3日茶オリが時々出ます。早めに病院行ったほうがいいのでしょうか??

コメント

meee

娘妊娠したときに、生理が始まらずに鮮血ではなく茶おり続きでおかしいな?と思って検査薬したら陽性でした!🌼
特に問題はなかったですが、
長く続くようなら心配なので早めに受診します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこのようなことは初めてで…生理前もこうならないし、前回妊娠したときとも違ったので。しばらくは様子を見たいと思います!

• 6月5日
🐠まき🐠

特別心配はないかと思いますが、続くようでしたら受信した方がいいかと思います✨
あまり早いと胎嚢の確認も出来ないので、5.6週経ってから行くと良いかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり早く行ってもしょうがないかな〜と思っていたのですが、茶オリはよくないのかもと思って心配になりました。明日で5週に自分の計算では入るので、来週様子をみて、受診しようと思います。

• 6月5日
やま

私も妊娠したとき、茶おりがしばらく出ていました。
先生に相談したら問題ないよ、ということだったので
どばっと出血でないなら、受診のタイミングで聞いてもいいと思います( ◠‿◠ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました。茶おりのままでしたら、しばらく様子を見ようと思います。

• 6月5日