※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅたん(23)
妊娠・出産

おまたがツーンとする痛みについて、胎動と関連している可能性があります。出産に向けての体の変化の一部かもしれません。

おまたがツーン!とする痛み
これとっても苦手で体に力入ります…(笑)
上の子の時もあったのですが
やっぱり2人目も、ツーン!!ありますね…笑

これって何の痛みなんですか?!(笑)
胎動とともに、おまた、ツーン!って感じで、
出てくるのか?!って思ってしまいます(笑)

コメント

まぐまぐ

私も苦手です!!
なんかいやーな痛さですよね😂
回答になってなくて
ごめんなさい😂😂

  • じゅたん(23)

    じゅたん(23)

    そうなんです!!(笑)
    なんかいやーな、痛さなんです!!(笑)うぅ…おまたが…ってなります(笑)
    いえいえ!(笑)同じ人いて安心です🤣

    • 6月4日
はじめてのママリ

場所って陰部からオヘソの間当たりがツーンと何とも言えない痛みですか?
最近そのような変な痛みがあって少ししたら治るんですが、なんの痛みか私も分からず😅きーたんさんはいつ頃からその痛み出ましたか?
まだ私は中期なのでまた違いますかね🤔
逆に質問してしまってすみません💦

  • じゅたん(23)

    じゅたん(23)

    私の場合お股が特にですね🤣
    お股の入口?なのか、、そこが、ツーーン!!ってなんとも言えない痛みです🤣(笑)

    私、中期の頃にツーンと痛い痛みがあって、その頃逆子だったんですけど、もしかしたら逆子で足が下にあって、子宮口の入口らへんを蹴られてるのかな?と勝手に思っていました🤔
    逆子が治ったと同時にツーン!の痛みはなくなったんですが、後期に入り、赤ちゃんが準備始めたのか、もう大きくてお腹の中狭くなってきて、赤ちゃんが、動く度に、またツーン!が始まりました。(笑)

    • 6月4日
フランジパニ

私もあります😭
なんか気持ち悪いですよね💦ツーン、の度にトイレ行きたくなります!

なんの痛みか私もよく分かってないんですが😅体が出産に向けて準備を始めてるんですかね💦まだ産まれたら早い時期なんですが…心配になりますよね😭

  • じゅたん(23)

    じゅたん(23)

    同じですね🤣ツーン!ってなると、変に力入ります(笑)

    お互いそろそろですね😭頑張りましょ😭😭😭😭

    • 6月5日