※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気圧力鍋でおすすめありますか?希望はワガママなんですが😂アドバイス…

電気圧力鍋でおすすめありますか?希望はワガママなんですが😂アドバイスください🙏

色々機能があっても使いこなせない気がするのでシンプルなものを探してます💦

魚の骨まで柔らかくできるようなのがあったらいいなと…🐟️電気タイプだと無理ですかね

ちなみに電気しか使えない家です💦
IH対応なら普通の圧力鍋も使えますが、子どもが調理中急に泣き出すことが多くて、加熱から加圧、保温まで一通りをスイッチ一つでできたらいいなぁと…😭

あと電気のみなので電気が落ちないかも心配ですが…普通に一緒にごはん炊くくらいなら大丈夫ですかね(?_?)

いっぱい書いてしまいましたが何か一つでもご回答いただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ

朝の通販のポシュレで買いました!希望全てOKです!めちゃくちゃ楽ですよ!
しかも今安くなってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    わぉ❗️全部叶うのがあるなんて✨情報ありがとうございます🙏早速検討します✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもオール電化で、秋刀魚やイワシの煮付けが簡単です!
    一緒にご飯も炊けるし重宝してますよ~!
    12800円が6500円とか言ってました!
    くわばたさんや、はるひさんがでてるやつです!

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですかね⁉️おにぎりさんは1.2Lをお使いですか??

• 6月4日
はじめてのママリ

これですね!
私は小さい方です!
安くてめちゃくちゃ羨ましいです😂
カレー、肉じゃが、手羽大根、豚の角煮→ちょい二度手間ですが💦
ぶり大根、などはコイツ任せです😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦ありがとうございます✨🙇‍♀️
    二度手間と書いてくださった料理は先にフライパンで焼くとかですかね🤔
    買おうと思います❤️ありがとうございました✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😭角煮は1度肉だけいれてまたあらってもっかい茹でるのがちょっとめんどくさいです(笑)でもおいしかったですよー😆
    お互いうまか活用できますように🥰

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます😆💕✨
    はい✨たからの持ち腐れにならぬようがんばります😂

• 6月5日