※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が知り合いの女の子とスマホでサバゲーをしていて、LINEもしている。直接会う予定はないが、許容範囲内かどうか相談したい。

旦那が知り合いの女の子とほぼ毎日スマホでサバゲーをしたりしてます、時にはボイチャも含めて!
ちなみにお互い会った事はないが、顔だけ知り合ってる仲です!
LINEもしてるみたいで、女の子からゲーム一緒にしよう!ってお誘いとかもあるみたいです!

今は直接会う事は無いと思いますが、皆さんなら上記を踏まえて許せる許容範囲内ですか?

旦那は会うことは無いと思うとは言いきられへん的な感じで言われました!

コメント

みるく

わたしは許せません!会う事ないとは言い切れないとまで言われたら絶対嫌です!!
どんなつもりで会うんですか😅?
ゲームだけの付き合いなら会う必要無いと思いますけどね😰

• あや

あや

ですよねぇ(´-ω-`)
    なんか毎日ゲームと連絡取ってるみたいで、歳が旦那と同じ歳みたく、夜中ずっとゲームしてるんですよね!

そんなに毎日するほど仲で良いんだなぁって思ってしまって^^;

• 6月4日
  • みるく

みるく

家事育児はちゃんとやってくれるのですか?😭
    ちゃんとやってても毎日女の子とゲームしてたら許せませんけどね💧

• 6月5日
ママリ

私はありえないですね。
うちの旦那がそんな事始めたら、どうぞその女と再婚して幸せになりなって言いますね😂
ゲーム内でも結局は時間次第だと思ってるので💦
特に旦那は、、🤣

• あや

あや

やはり、有り得ないですか!
    仮にこれは不貞行為自体一切何も無いけれど、浮気?の部類に入ったりしますかね!?

私はどーなんかな?くらいしか思わなくて(;^_^A

• 6月4日

私だったら嫌です。
止めてもらえないなら「私も同じことしてもいい?」と聞きます😂

あやか

私は許せません(笑)

あわよくば感が見え隠れしてる気がして…。
で、何かあっても「サバゲーしてたの知ってるでしょんだから大丈夫!!」みたいな訳わかんない言い訳され、それでも問いつめたら逆ギレされそう(笑)