※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の離乳食の量について、他の方の食事量が気になります。写真は夕食のメニューで、多いかどうか聞きたいです。息子は11キロでお腹ポッコリなので、量を減らすべきか迷っています。

1歳0ヶ月の離乳食の量について🍚
この間保育士の義母に「そんなに食べるの?すごいねー!」と言われて、多いのかな?と気になりました😯
グラムにしたらたぶん200ちょいとかなので、そんなに多くないと思っているのですが、インスタとかやってないので他の方がどんな感じなのかあまりわからず…
もし見せていただける方いらっしゃったら嬉しいです🥺💓

写真は今日の夕食のメニューです🍽
つかみ食べが好きなのでつかみ食べできるものばかりです😂量多いでしょうか?11キロでお腹ポッコリの息子なので多ければ減らした方がいいのかな…

コメント

あーか

うちもめちゃ食べてます!
こんな感じですが、一気に詰め込んじゃうのでお皿には少なめに持ってます💦
必ずオカワリするのでトータル250以上は食べます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー💕たくさんのお写真ありがとうございます🥺✨
    うちの子も一気に詰め込みます😂なのでお皿を置いては引いて置いては引いてってしてます😂笑
    250以上も食べるんですね👏🏻✨ならうちも減らさなくても良さそうですね☺️
    ありがとうございます🥰

• 6月4日

ちょうど良いくらいだと思います😊
うちの息子も大食いです😂
300以上食べてると思いますがたくさん食べて大きくなって〜くらいにしか思ってませんでした😂

掴み食べ息子はしてくれないので羨ましいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんお写真ありがとうございます😆💕麺類がとても美味しそうです🤤息子はまだ結構短く切ってたので少しずつ長くしていこうと思いました🤩
    300以上!私全然気にしなくてよかったですね😂

でもつかみ食べできないと怒るのでそれはそれで厄介です😱笑
    ありがとうございました💕

• 6月4日
ママリ

たくさん食べてくれますね!
うちは上の子がそんな感じの多さでよく食べてました🙃
下の子はそんなに食べないタイプでこれくらいの量です〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャーハン美味しそうです🥰うちも今日お昼チャーハンにしました🤭♬
    兄弟でも違うんですねー☺️でもお写真もそんなに少なそうには見えないです☺️✨
    ありがとうございました💕

• 6月4日

品数少ないですが、娘も多分200くらいは食べてると思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます☺️💕私汁物はあげるのが難しくて中々あげれてないです…笑
    200はペロリですよね🥺あんまり気にしないでおこうと思います🥰ありがとうございます✨

• 6月4日
🍑🍒

うちもそのくらい食べてます。
少ないと泣きます😅
子供に合わせた量でいいと言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きますよね😂たぶん与えたらどんだけでも食べると思います…😅笑
    ありがとうございます☺️✨

• 6月5日
☀️

うちの子も保育士志望の妹に「保育園の子よりたくさん食べるね!」って言われました🐾
うちの子はこの写真よりすこしごはんが少ないくらいです♡