※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家事・料理

同じような方いらっしゃいますか?スーパーで特売品と冷蔵庫の中身を使い…

同じような方いらっしゃいますか?

スーパーで特売品と冷蔵庫の中身を使いきるレシピを考えながらいっぱいお買い物して、
集中して自分の思い通りに、コンロ3個、レンジ、トースター、魚焼きグリルをフル活用して何品も作って、
パーティーみたいに豪勢にして、
あったかいまま&冷たいままでテーブルにドーンッと並べた時の達成感が好き♡
家族がワーッって食べてくれるのが好き♡

そんなもんだから毎日のように作りまくって食べまくってたら、外出自粛や在宅勤務で動きが減ってる分、家族総出で太ったー💦
でもこれが私のストレス発散方法なんだよなー。
どうしたらいいか分かりませんー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那と2人ですが、家にいること増えたせいか2人してブクブク太ってます😂
旦那も、美味しい美味しいと言って食べてくれるので好きなものばっかり作ってたら高カロリーなものばかりになってしまい😂

出産終わったら着たい服がたくさんあるのでそのために終わってからダイエット頑張ろう!と思ってます🤣

• めろん

めろん

おうち時間を快適に楽しく=美味しいものをたくさん食べて…ってなりますよね😂
    うち夫婦2人きりだとしたら、もっと太ってたと思います🤣

1人目の産後はすぐ体重戻るから平気ですよ〜🎵

• 6月4日