※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

2歳の娘がかわいくてイライラしない。睡眠も十分で育児と家事の両立ができている。専業主婦なのでワーママの大変さは想像できる。

2歳になった娘のイヤイヤ期で悩むのか?とおもいきや、こんなに2歳児ってかわいいの?って思っていて多少わがままでもなぜかイライラしない😂
1歳児のときのほうが大変だったしイライラしてたなぁー💦💦
今は毎日朝から晩までぐっすり寝てくれるから私も毎日十分な睡眠がとれていて余裕があるから育児と家事の両立ができてる✨
みなさんはどうですか??

すみません💦専業主婦なので仕事はしていないのでワーママさんはきっと大変ですよね😭😭

コメント

2歳の下の子のイヤイヤ期は全然イライラしないです😍
一つ一つが可愛すぎて、イヤなんだねーーー☺️です✨
上の子の同時期に比べると手のかかり具合が全然違うから、だと思います💦
時短勤務で日中は保育園で適度な距離感もあるかもしれないです‼️

• まーり

まーり

適度な距離があるとさらに可愛いって思えそうですね❤️😽

• 6月4日
ママリ

うちももうすぐ2歳です😊
めっちゃ可愛いですよね、私もあまりイライラしません🥰おしゃべりできるようになって何が良いとか嫌とか言えるようになったから、前より楽だと感じるのかも🙄あと私も専業なので、毎日毎日娘と遊んでいられて楽しいです😍正直専業楽だと思っていて、娘も独り占めして、旦那に申し訳ないです😓

• まーり

まーり

おしゃべり増えると会話がだんだん成り立つので楽しいですよね❤️✨

• 6月4日
ドレミファ♪

2歳メチャメチャ可愛いです♥️
意味のわからないところでイヤイヤともなるけど
辛くないのにからーいーとか熱くないのにあついーとか楽しくて仕方ない
言葉が遅いのでー単語がまた可愛いし
回りが年子育児で下の子のお世話で上の2歳キツくいってるのみてると悲しくなります😅

• まーり

まーり

めちゃくちゃわかります!うちの子も酸っぱくないのに酸っぱい!とか言います😂
    年子だと大変ですもんねー😭💦せっかくの可愛い時期だけど仕方ないのかもしれないですよね💦😭

• 6月4日