※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

ハンコ注射後、服についたかもと看護婦に伝えると洗って下さいと言われました。なぜつかえたらダメなのか分かりません。ギャン泣きしましたが、今は落ち着いています。

今日ハンコ注射でした。
ハンコ注射をした後、
別室にて20分程、乾かしてました。
泣いて暴れていた為、服に
つかえたかもと思い看護婦さんに
伝えると帰って服洗って下さいと
言われました。どーしてつかえたら
ダメなのかいまいち分かりません。
教えて下さい。
あと、すごいギャン泣きでしたが
今は落ち着いてテレビみてます。
皆さんもギャン泣きでしたか?

コメント

deleted user

つかえたらとは??付いたらの間違いですか(^_^)?

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    はい!
    そうです(._.)すみません(´・_・`)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    単にシミなどにならない為じゃないですか(^_^)?

    • 6月17日
  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    そうなんですかね(´・_・`)
    ありがとございます!

    • 6月17日
まいママ

ギャン泣きでした(>_<)
触らないように
触れないように
擦れないように
めちゃくちゃ言われ
乾くまで押さえつけに
近くうるさかったです!!

  • ☆あ☆

    ☆あ☆

    泣いて暴れて服についりしませんでしたか?
    乾いてからは普通に肌着に擦れたりして大丈夫でしょうか?

    • 6月17日
  • まいママ

    まいママ

    つかないようにと
    袖を片方脱がせて
    やる病院だったので
    つきはしませんが、
    乾いてからは着せて
    大丈夫でした!!

    • 6月17日
だんご

一応ウイルスだからじゃないですかね?
弱くしてあるウイルスだけど万が一の事を考えてつかない方がいいし洗って下さいと言ったんじゃないかと(>_<)あんまりそこまで深い意味はないと思いますฅ(๑*д*๑)ฅ💦
うちの子は注射大嫌いなのでギャン泣きでした(T ^ T)