※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ    ふなっしー
お仕事

退職してから2日に1回は元職場から電話かメールがきてる…(-_-;)

退職してから2日に1回は元職場から電話かメールがきてる…(-_-;)

コメント

きなこ

わかります。笑
わたしも退職して1ヶ月はあれはどこにあるのか、どうしたらいいのか連絡が来てました。ちゃんと引き続きもして、マニュアルも作って見たらわかるようにしていたのに‥。

• キイロイトリ    ふなっしー

キイロイトリ ふなっしー

私の元職場だけじゃないんですね~💦
    私も引き継ぎをして、マニュアルも作り、わざわざ電話までしなくても、調べたら分かることなのにです。

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

なんのためのマニュアルなのか‥。笑
    電話して聞いた方が早いのは確かですけどね。ちゃんと引き続きもして、マニュアルも作ってあるんだから、自分の力でなんとかしてほしいですよね(´・_・`)甘えすぎですよね!もう連絡なくなるといいですね(>_<)シカトでもいいと思います!笑

• 6月17日

実は夕方にも電話がかかってきたのですが、シカトしました。
    そしたら何分か後に「先程の電話の件は解決しました!」とメールがきたんですよ。
    多分ですが、分からないからと言って調べもせずに、すぐに私に電話をしてきたんだと思います。
    そんな人ですから…。
    本当に甘えすぎです!
    一応、表向きは妊娠を理由に退職しましたが、本当は人間関係がしんどくて、退職しようと思っていたので、もう連絡してこないで!!って感じです。

• 6月17日
  • きなこ

きなこ

とーっても気持ちわかります。笑
    わたしも表向きは結婚を理由に辞めて、本当はずっと辞めたくて仕方なくてやっと辞めやすい理由がみつかった!的な感じだったので‥。
    マニュアル作ってるんだから、調べたらわかりますよね。笑
    うんざりして、連絡をとらないようにしたら、もうかかってこなくなりましたよ。笑

• 6月17日
いっちゃんmama♡

ありました〜。
最初の一ヶ月くらいでしたが。
すごくストレスでした(´・ω・`)

結構、皆さん同じ思いをしているんですね…。
    私は退職して、もうすぐ1ヶ月なので、そろそろ連絡をやめてほしいのですが…。
    と言いつつ、本当に気が向かないときは電話とかシカトしています(-_-;)

• 6月17日