※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

最近うんちの回数が減り、量が増えて漏れる問題について相談しています。縦抱き中もうんちが漏れることがあり、どう対処すればいいか悩んでいます。

この1ヶ月ぐらいうんちの回数が減ってきた💦💦いつもオムツ変える度にうんちしてたのに、最近は貯められるようになって毎回はしなくなった。でもその代わりに1度に出る量が半端なくて(; ̄ー ̄A爆発します(>_<)

おっぱい飲んでゲップさせるのにトントンしてる最中にブリブリと………凄い音がして高い確率で漏れます(;゜∇゜)うんちまみれです(>_<)横に寝かせてからも凄い音をさせてうんちするとオムツの中はうんちの水溜まり(; ̄ー ̄A

今日も縦抱きしてる時にしてしまいいろんなものがうんちまみれになってしまいました。

これはどうにかすることが出来るんでしょうか⁉️💦💦💦オムツ替えシートもありますが縦抱きしてるときはどうにもなりません(; ̄ー ̄A

コメント

ぴーちゃん

オムツ、何使ってますか?
吸収が追いついてないので、サイズを上げるか、メリーズとか吸収率の高いものにするかですかね?
うちの上の子もその辺りに回数が減り、一度にたくさん出るのでよく漏れてました😂

• 魅姫

魅姫

メリーズ使ってました‼️おとといからサイズをMにしてムーニーにしてみました‼️

• 6月4日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あとは授乳後に出るなら、授乳前のオムツ替えでお腹のテープをキツめにつけるしかないですね😓

• 6月4日