※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴか
その他の疑問

アンダーヘアの処理、みなさんどうしてますか?💦会社の女の子たちとそう…

アンダーヘアの処理、みなさんどうしてますか?💦

会社の女の子たちとそういう話になって、なんだか若い世代の人たちが特にお手入れをしているらしく‥
(今の時代はエチケットだそうです←)

専用のシェーバーなどでお手入れしていますか?
それとも、カミソリなどですか?
お手入れした方が生理の時などにむれにくいのかなと思い、お手入れしてみたいのですがかぶれやすいので不安で‥😅

コメント

deleted user

全身脱毛です❤️。。。。

  • すぴか

    すぴか

    すごい‥👏🏻✨
    あれってほんとに生えてこないんですか!?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい。ちくちくするの嫌だし毛がほんとに嫌で、、毎回めんどうですからね、、、

    • 6月4日
  • すぴか

    すぴか

    ですよね😂
    全身脱毛憧れはありますが、高いと聞くので未だ手が出ず‥です😂😂
    きちんと自己投資していて、すばらしいと思います👏🏻✨

    • 6月4日
aya

私も脱毛です😄
特に下の毛って、脱毛じゃないと生えかけの毛はチクチクすると思います😭

  • すぴか

    すぴか

    みなさんすごいですね!✨
    脱毛したことないのですが、恥ずかしかったり、痛かったりしないのですか?💦
    質問続けですみません😭🙏😞

    • 6月4日
  • aya

    aya

    知り合いがいつも担当に付いてくれるけど、最初はめちゃくちゃ恥ずかしかったです!!笑
    下は痛みは若干ありましたけど、他は全然無でした✨
    サッと済ませるなら痛いけど医療脱毛がいいと思います😆

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も全身脱毛です!!

  • すぴか

    すぴか

    すごい!みなさん脱毛されてるんですね( °_° )
    ちょっと興味でてきました←

    • 6月4日