※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家事・料理

気持ち悪い😭波があるけど今日は何もしたくない気持ち悪さです😭早く悪阻…

気持ち悪い😭
波があるけど今日は何もしたくない気持ち悪さです😭
早く悪阻おわってーーー

あぁ、夜ごはんどうしよう😭

息子はベビーフード最近は嫌いで…気分でたまに食べてくれますが。。
今日は食べてくれないかなぁ😔😔

食べてくれなかった時のためにやっぱり作るしかないのかな。。。辛いよー。

みなさん作れない日はどうしていますか?🤢

コメント

かーたん    

うちは基本作れないので、カレー、シチュー、ハヤシライスの冷凍ストックばっかりです💦

ベビーフードでは足りないし、食べてくれないので、主人もいる時に1週間分くらいまとめて作ってます😅

悪阻キツいですよね💦

レンジでチンするのも嫌なくらいです💦

  • すず

    すず

    冷凍ストックあると楽ですね😌
    今までは実母のお仕事が休みだったので手伝ってもらってて、6月から仕事始まり…自分で頑張ってたけど今日は本当に辛いです😭

    • 6月4日
ドキンチャン

下の子妊娠中のつわりきついとき✨
上の子のご飯は1歳からの とかのレトルトに頼ってましたよ✨
アンパンマンのカレー、ハヤシライス、野菜あんかけとか✨
大人のは冷食とかガストの宅配とかに頼ってましたよ✨
キツいときや何にもしたくない時は休んでいいんですよ✨
無理しないでくださいね✨

  • すず

    すず

    アンパンマンのレトルト買っておこうと思います!
    今日はベビーフードのトマトハンバーグとカレーで良いかな😭
    食べてくれるか分からないですがお腹も少し張ってるし寝てたい😔😔
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 6月4日
  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    アンパンマンのレトルトは100均にも売ってあるので常備してると楽ですよ✨
    食べてくれなかったらおにぎりかふりかけご飯にすればいいですよ✨

    • 6月4日
  • すず

    すず

    おにぎりやふりかけごはん食べなくて💦あと野菜とかないと栄養が心配になっちゃって😔
    土日にアンパンマン何個か買ってきます😄

    • 6月4日