※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

義家族がくれた服を娘に着せると「その服可愛いね」って言う旦那(笑)…

義家族がくれた服を娘に着せると「その服可愛いね」って言う旦那(笑)
義家族がくれたってゆーのは覚えてないで言ってるからやっぱ好み一緒なのかな😂

私が選んだ服着せても何も言わないのに🤷‍♀️
センス悪いだけなのか…💭

旦那と服の好み合わない人います?(笑)

コメント

バイー

子供の服ではなく普段の服がそうです🤣

私は比較的シンプル おとなしめ が好きですが 旦那は 普通よりかわってる 色合いが奇抜な服が好きです😅 これかわっててええやんていってます🤣

ただ友達とかは私が選んだ服のときのほうが誉められる(その服似合ってるやん センスよくなったやんとか🤣)ので私がだいたい選んでます🤣

• ⭐︎

⭐︎

普段の服も合わないかもです(笑)
    これよくない?って言っても、えーどこがって言われるので😂

• 6月4日
りっちー

好み合わないとは違うかもしれませんが、私はナチュラルというか、子供服っぽ過ぎないデザインが好きで良く選びます、カーキのワイドパンツにデニムシャツとか、大人のミニチュアみたいな物が多いです✨
が、旦那はザ・女の子!な物選んでくるので、毎回その発想なかった!となります😂
実家の父とは全く好み合わないのでクッソださいの買ってこられてパジャマにしました笑

• ⭐︎

⭐︎

同じです!!!
    私も大人のミニチュアみたいなのが好きです💓
    クッソださいで笑いました🤣
    でもお父さん一生懸命選んだんですよね👴🏻😂

• 6月4日
  • りっちー

りっちー

可愛いですよね💕もう少し大きくなったらベージュのトレンチコートとか着せてあげたくて😍
    女の子にドラえもんの顔が胸とお腹にドーン!背中にI'm DORAEMON.て書いてあるロンパース買ってきたり、スポーツブランドのフィラのジャージ上下とか…実父が来た時だけ着せて、その後パジャマでした笑
    娘の為に選んでくれるのは嬉しいんですけどね😂

• 6月4日
  • ⭐︎

⭐︎

ベージュのトレンチコート可愛いですよね💓
    着せたいです☺️
    女の子なのにドラえもんはちょっと…(笑)
    それは間違いなくパジャマ行きですね🤣

• 6月4日
  • りっちー

りっちー

絶対可愛いですよね、ちっちゃいトレンチ💕
    やっぱりそう思いますよね⁈笑 しかもクオリティがどう考えてもメイドインチャイナな感じで笑

• 6月4日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

合わないです😂笑
私が選んだものは、渋々着る感じです😓
旦那が選ぶのは、ちょっと落ち着いたEXIT系です🤣笑笑
柄×柄選んだりします。。。
義実家からも服が送られてくるのですが、それはもうダサくてダサくて😓もちろんそんなことは言えないので、喜んでるフリします。笑

• ⭐︎

⭐︎

柄×柄苦手すぎます(笑)
    私も義家族からもらった物で可愛くなくても可愛いー😍❤️って大袈裟に言ってます(笑)

• 6月4日