※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
お仕事

保育園途中入園難しく、落ち込む。同じ経験の方いますか?

途中入園出来る保育園を探しているのですが
コロナでまだ分からないと言われて9月からもきついかもと言われました😭😭
私も旦那も21歳なので旦那の給料も少なく貯金もなく
働かなくてはなりません。
娘が3ヵ月の頃から週3.4で夜中に働きに出ています。
夜泣きなどは旦那に見てもらっています。
昼間たくさん働く予定だったので保育園にしばらく入れれないかもしれなくて落ち込みます。
同じ方いますか?

コメント

ぽんぽん

友達がそのような状態でした。(私ではなくすみません)旦那さんが帰ってきて18時くらいから居酒屋で働きに行って深夜に帰ってくる生活を週3〜4でやってました🙂保育園に預けるお金が逆にかからないしご夫婦が大丈夫そうならそれでやっていってもいいかもしれません🙇🏻‍♂️
でも昼間に働きたいですよね( ; ; )