※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週目で胎動を感じるようになり、ポコッとした違和感がある。感じ方の差や不安について相談。他の方はどう感じたか知りたい。

妊娠19週目になります

最近 胎動を感じるようになりました

ポコッとおへそから下あたりに
違和感を感じる程度です
胎動かな?(笑)


感じないときと感じるときの差が
激しいのと ポコッの強さも弱いとき
があり 今のが胎動?とわからなくなります

胎動がないと、めちゃくちゃ不安に
なります😱😱

みなさんどんな感じでしたか??

コメント

Miii

私も初めの頃はオヘソの下あたりからかけて ポコポコって感じで
触ってないと分からない程度でした!

徐々に強く感じてくるとおもいます!

あさほ

同じ19週です。
私も、ん?動いた?
っていう胎動もあれば、
うっ…って声になる
胎動もあります!!
同じなので大丈夫ですよー✨
これからどんどん力強く
なるの、楽しみです!!