※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

生理不順で検査薬陰性。症状不安。病院へ行くべきか悩んでいます。

先ほど呟かせて頂いて
生理不順について相談いたしました。

たくさんコメントしてくださって
検査薬を使ってみてわ!!と言う意見が多く早速使ってみました!

しかし結果は陰性。まだ4日しかかっていないからなのか?
それともなにか病気なのか??

ますますモヤモヤしてしまいました。。
腰の痛みがとてもありますし胸も張っていますそれとここ3.4日体温が高い気がします。。。

やっぱり病院に行くべきでしょうか(;_;)それとも私の考えすぎ?(;_;)

コメント

あこ

思い当たる節があるのか、それともきちんと避妊していたのか、検査薬はいつから使えるものを使用したのか、にもよると思います。

ここでは妊娠か病気かは分からないので、もう少し様子を見るか、待つのがストレスになるなら病院に行くか、だと思います。

arieru

大丈夫ですか?😵
生理前にモヤモヤしたり不安になったら余計に遅れたりしますよぉー😱
じゃあ病院行こうとなった瞬間とかに来たっとかありますよね😭
私は検査薬一週間たってからしました😓
夏になってきて冷えが積み重なってると、体温のめぐりも悪くなるので足湯などしてリラックスしてみるのもいいですよ😖

• あや

あや

ありがとうございます!
    やっぱり考えすぎてもダメですよね。。
    とりあえずもう少し様子を見てみます!
    暖かくして家で安静に過ごしたいと思います( ´・ω・`)

• 6月17日
  • arieru

arieru

普通の検査薬だと生理予定日から1週間過ぎないと検査薬が反応しないとよく聞くので、後、3日かくらいしてまだ生理がこないようなら使ってみるといいと思います😵♥️
    私も生理前後2日日しかずれたことなかったので、遅れた時はもうパニックでした😓
    腰も痛いなら安静にしてうずうずしちゃうと思いますがなるべくリラックスで過ごしてくださいね🤗♥️

• 6月17日
  • あや

あや

そうですよね!早く使ってみて反応出るのがみんなとは言いきれないし私が使った検査薬も1週間後から!のやつだったみたいです(´・_・`)
    遅れるといろいろ考えてしまってドキドキしちゃいますけどそれも良くないですからね( *_* )
    リラックスして過ごしたいと思います💕🌙

• 6月17日