※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーたろー
お出かけ

6ヶ月の男の子を育てています。来月、旦那の会社の人に誘われ釣り堀にい…

6ヶ月の男の子を育てています。
来月、旦那の会社の人に誘われ
釣り堀にいくことになっています。
私は釣り堀に行ったことないし、
旦那にいつか行きたいっては言ってたんですが、
正直まだ息子も幼いし大変だと思い
あまり行く気になれません。
でも、息子よりあとに生まれた子を
会社の人は連れてくるそうです。
しかし、朝が4時起き?で7時頃に現地集合みたいで…
ますます行く気がなくなってきました。
旦那の立場的に断りにくいようですが…
みなさんならどうされますか?
息子のことを優先して考えるべきだとは思いますが
みなさんの意見も聞いてみたくて投稿しました。

コメント

もりりん

私なら行かないです。
朝早いし、暑い中、長時間居るのはしんどいだろうし、釣り堀なんて子どもは退屈だろうし...
旦那様だけ行ってもらったらいかがですか?

  • すーたろー

    すーたろー

    朝早いのが気がかりで…
    私は行かないと言ったんですが、どうしても来て欲しいみたいで。
    ちょっとまた話し合ってみます!ありがとうございます。

    • 6月18日
いりたまご

行ったことないとキツイと思います。
私は自分でも釣るのでこんな感じでやりました(笑)

いりたまご

写真上がってなかった!
すいません

  • すーたろー

    すーたろー

    わっ!釣りしてる(笑)
    何ヶ月ごろですか?
    抱っこ紐で出来ないことはないんですね!

    • 6月18日
  • いりたまご

    いりたまご

    この写真は7ヵ月になってすぐです(^_^)
    5ヵ月の時も行ってます(笑)
    ベビーちゃんは寝返りとか後追いとかはどうですか?
    写真の時は後追いが激しかったので、サンシェード持って行ったのに仕方なく抱っこでした。
    すーたろー様がアウトドア苦手ならパパだけ行ってきてもらうほうがいいと思います(>_<)
    ちなみにウチは明日は海に釣りに行く予定です(^_^;)

    • 6月18日
  • すーたろー

    すーたろー

    7ヶ月なら一緒くらいです♪5ヶ月の時にも行ってるんですね(笑)でも朝早くからとかじゃないですよね?
    寝返りします!私が居なくなると泣く時あります。
    アウトドアは好きなんですが、子どもが小さいからって思ってしまって。
    明日海に行くんですね♪釣り好きなんですね♡

    • 6月18日
  • いりたまご

    いりたまご

    7ヵ月の時は6時に家を出て8時到着でした。
    明日は今夜2時に出て4時に到着の予定です。
    朝早いほうが魚は釣れるので、早く行ったほうが楽しいと思います(^_^)
    寝返りするなら、サンシェードとかで動けるスペースを作ってあげて、すーたろー様が移動される時はおんぶか抱っこですね(>_<)
    私が行ったところはキャンプ場併設のところだったのでサンシェードを広げられましたが、場所によっては広げるのは厳しいかもしれません(>_<)
    行く予定の釣り堀がどんな感じかは写真とかで見れてますか?

    • 6月18日
  • すーたろー

    すーたろー

    やっぱり釣りは朝早くないとですよね…
    今夜は2時から行くんですね(°0°)‼
    どんなところかは私は知らないですが、旦那が行ったことあるみたいです。聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます♡

    • 6月18日