はじめてのママリ
わかりますー💧
うちの子かなり少食なので、
何も乗ってない素うどんだけとか、
おにぎりと卵焼きだけとか、
少ないのがあるといいのにーっていつも思います笑
結局いつも大人が食べる羽目になってます😂
はじめてのママリ
わかりますー💧
うちの子かなり少食なので、
何も乗ってない素うどんだけとか、
おにぎりと卵焼きだけとか、
少ないのがあるといいのにーっていつも思います笑
結局いつも大人が食べる羽目になってます😂
「ランチ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント