※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

外食でのお子様ランチとかお子様セット、超少量とか選べたらいいのに…子…

外食でのお子様ランチとかお子様セット、超少量とか選べたらいいのに…子供は完食できて嬉しい、親は食べ残し無理に食べなくてよくて嬉しい、お店も提供量もロスも少なくて嬉しい、、、

少量すぎてもお店としてはオペレーションとか調理とか、どっかで迷惑なんかな😂

コメント

はじめてのママリ

わかりますー💧
うちの子かなり少食なので、
何も乗ってない素うどんだけとか、
おにぎりと卵焼きだけとか、
少ないのがあるといいのにーっていつも思います笑

結局いつも大人が食べる羽目になってます😂