※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

コロナの影響で出産時にパートナーが立ち会えず、寂しい気持ち。パパは上の子や愛犬と遊ぶのが上手で頼りになるが、ママは寂しさに耐えられないかも。面会許可を願う。同じ状況の妊婦さんにエールを送る。

なんだろー、
コロナのせいで
今月半ばあたり出産なのに
立ち会いできないとか。
本当に本当に辛い。

パパ2人目は立ち会いできるとおもったって
ごめんねってしかいえない
クソコロナめ

でもほんとにパパは遊び上手で
上の子と愛犬をあやすの上手いし
親という自覚がある人だからよかったけど
ママが入院中、寂しくて耐えらんないかもな....
せめて実親1人でも面会許可してくれよ....

同じ境遇の妊婦さん頑張ろうね....

コメント

ちなつ

ほんとコロナ!!!

私は年明け出産予定なのですが、冬場なので、一旦落ち着いても、絶対一人でお産、面会もできないだろうと思っています!
普通なら、一緒に感動したかったー🥺

そして、面会にも上の子生まれた時みたいに、みんなに会いにきてもらいたかったなぁーと思ってます😭😭

もうすぐ出産なのですね!大変だと思いますが頑張ってください😊
私も同じ思いです!!

• ジャスミン

ジャスミン

年明けかぁ、、それもそれで
    インフルエンザとコロナで面会厳しいかもですね😭
    ほんと!生まれたてってやっぱ一瞬だし...感動的な時間を....だけど
    結局は生まれてからのほうが長い時間過ごすからそっちが重要なのかな...と思うようになりました😭

ありがとうございます!頑張ります😭
    多分訪室する看護師さんと話す以外は、寂しくて寂しくて、電話もしくはママリのコメント欄に出没すると思います😹

• 6月4日
  • ちなつ

ちなつ

少し落ち着いてきたので、ご主人くらいなら面会とか緩くなってるところもあるみたいですけど、地域によりますもんねー😔

生まれてすぐ、旦那に抱っこしてもらいたいなと複雑な気持ちです🥺
    入院中産後のママ同士も制限されそうですし、もう寂しくて寂しくての気持ちわかります!!!
    ママリにいっぱい出没してください💗
    またバッタリお話できるの楽しみにしてます(^-^)💗
    安産願ってます!!!

• 6月4日
  • ジャスミン

ジャスミン

ありがとうございます😊
    またコメント欄で会えるといいなぁ☺️

• 6月4日
ビール

人間が産まれるのなんて一生に何回もある事じゃないのでパパと一緒にがんばりたかったです😭悲しい、残念、それにつきます😭

• ジャスミン

ジャスミン

そうなんですよね!次妊娠出産するって確証もないし。。残念すぎる....泣

• 6月4日

わかります😭

8月上旬予定ですが、面会禁止の予定で、入院中もマスク着用と言われています。。

立ち会いもしたかったです💦

コロナのせいで、妊婦生活もコロナにかからないように必死で精神的にストレスたまります(><)

お互い頑張りましょうね😢😢

• ジャスミン

ジャスミン

やっぱり...8月でもまだダメなんですね😭
    そう!それ!
    どんだけストレスか、、理解のない人たちにはわからないだろな。。

とりあえず、お互い元気な子をうんで、母子ともに家に帰還することが目標に頑張りましょう💛

• 6月4日