※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理待ちで、2日過ぎたら検査薬を使おうと思っています。1日が長く感じて疲れます。息子の相手やテレビを見ているときは気を紛らわせられるけど、それ以外の時は常に心配で頭が痛くなります。

生理待ちの方いますか~??😊💕
あと2日生理がこなかったら検査薬しようと思ってます!
1日が長く感じて疲れます。
息子の相手やテレビ見てるときはいいんですが
それ以外の時は常に考えてしまって
頭が痛くなりはじめてます😵💦

コメント

はじめてのママリ

待ち遠しいですね😊
トイレ行くたびに血が出てないか確認しちゃいますよね😊
1人目の時ドキドキでした💕
そしてフライングして検査しました笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち遠しいです💓💓
    分かります!なので頻繁にトイレ行って確認してしまいます😂
    フライングしたら陰性だったんです。
    なので生理予定日から1週間こなかったら
    検査しようと思ってます!!😌

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライング私も陰性でした😭
    あぁ、ダメか〜って思ったけどなかなか生理こないからもう一度したら陽性なりました😊
    待ち遠しい期間も素敵な時間ですよね✨

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー本当ですかー??😳💕💕
    私も希望もちます!ありがとうございます✨
    やっぱりフライングってするものじゃないですね!😫
    ソワソワがたまらないです!!💓
    家族にも友達にも言えないので息子にずっと話してます!笑

    • 6月4日
みっちょん

妊娠希望ですか?
私は妊活中で日曜日が生理予定ですが高温期突入中で期待しまくってます(笑)
毎日検索魔になって私も頭痛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠希望です!!💓
    そうなんですね!!私は火曜が生理予定日でした!
    高温期になると本当期待しちゃいますよね😌💕
    疲れました、変に考え込んでしまって。
    これで生理きたら私ショックで立ち直れないかも。笑

    • 6月4日
はじめてのママリ

陰性出てもなんか諦めきれないですよね😂
フライングだし!
待てば陽性なるかも!って思っちゃいます笑

赤ちゃん来てくれてたらいいですね👶🏻✨
息子くん😂💕いい話し相手ですね💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そーなんですよ!!😂💕
    でもなんか妊娠してる気がします!笑

    喋れないから話しても誰にも伝わらないので😆
    息子がきてくれてよかったです!!笑

    • 6月4日
あっちゃん

生理まであと1週間です😭😭
初タイミング法後なので、そわそわしちゃいます🥺🥺
なんとなく下っ腹は痛い( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
でも期待したいと複雑です😫😫