※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

働き方について皆さんならどうされますか?😫転職して半年が経ちます。以…

働き方について皆さんならどうされますか?😫
転職して半年が経ちます。
以前の職場では100万以下の無税で納まるよう働いていましたが転職後勤務日数や時間が伸びたので103万越えて働く事も可能になりました。
130万以内になるよう働こうかと思ったのですが、コロナだったり体調不良だったりで給料計算しても今の所110万いくかいかないかくらいになります。
これからも子供たちや自分が体調崩す事はあるかと思いますので更に減る可能性は大です。
そして何より仕事が暇過ぎてやる事無いので無駄に資料と睨めっこしたり、全然いらない書類作成したり、所長と2人っきりの時間が苦痛で仕方ないです😫笑
しまいには暇なら帰っていーよ!?休んでもいーよ!?と言われるので仕事ない事は丸わかりです。笑
それなら100万以内の無税に抑えて働こうかなと思ったのですが、皆さんならとりあえず苦痛を耐えて稼げるだけ稼ぐか、時間を有意義に使ってお休みをいただくか、どうしますか?😭
とりあえず給料自体は全然減ってもやっていけます。
いいねで教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆ

お休みを頂いて、無課税に抑えられるよう調整する。

ゆ

苦痛だろうが出勤出来るだけ稼ぐ!