※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを残すことはありますか?病院に相談しましたが、不安です。

もうすぐ生後2ヶ月半、完ミで育てております。
いつも120ml飲むのですが、今朝9時頃のミルクは100mlしか飲みませんでした😭💦

この頃って残すこともありますか?😢

月曜日に38度の熱が出て、小児科受診しましたが、
特に問題はなく様子見となりました。
(血液検査などはしていません)

それからとにかく敏感になってます💦
このまま飲む量が少ないままだったらまた病院に連絡しようと思ってますが、次のミルクまで不安です😩😩😩💦

コメント

A mama

ちょうど3ヶ月入る前から飲みムラが始まって三時間おきに80とかしか飲みませんでした💦2ヶ月の頃入院したので心配してましたが上の子も3ヶ月で飲みムラ始まったので時期かな〜と思って様子見していたら1ヶ月程でまた元どおりに飲むようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨やはり飲みムラとかとあるんですね😭💦
    体調悪いのかなとか心配になっちゃいます😢

今回はあれ以降いつも通りの量飲んでくれたので、ひとまず安心しました😣✨

飲み量減っても焦らずに体調など気にしながら様子見てみます😊💡

• 6月5日
チルチル

もうすぐ3ヶ月になる息子もいつも180飲んでたのに3日前くらいから160や140くらいになりました😓ニタニタ笑ったりお喋りしたり(笑)
遊び飲みが始まったなと(--;)
体重が7.5キロあるので心配してないですが結構心配になっちゃいます🌀🌀🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    遊び飲み…聞いたことはあったのですがやはり実際あるんですね😭💦
    親としてはなんとか飲ませたいところですよね😂💨

今回はあれからいつもの量飲んでくれたので、ひとまず安心できました!✨ありがとうございます💓

• 6月5日
K.A.A.T

2ヶ月になったばかりでちょい飲みが目立ってます😅
160飲んでたのに80飲んで寝たり飲みきらずに寝て目覚めて飲みたくてです😅
最近はいらなくなったら遊ぶということも覚えてきて、横にくわえたり 飴みたいにぺろぺろしたりしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    半分の量で寝ちゃうこともあるんですね😣💦
    ちょい飲みなのか遊び飲みなのか体調悪いのかとかいろいろ判断難しくて悩みます😞🌀
    飴みたいにペロペロ舐めるのはちょいどよいと可愛いです💓ありがとうございます😊

• 6月5日