※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

排卵検査薬の結果が陰性ですが、これから陽性になる可能性は高いでしょうか?低いでしょうか?

排卵検査薬を使用し、妊活を行っています。
画像の結果は陰性ですか?
陰性の場合、これから陽性になる可能性の方が高いでしょうか?低いでしょうか?😭

コメント

ママリ

私もこんな感じで何日か続きました!
ただ、ちょっと濃いめが多いな?とも思うのですが……🤔
検査してからすぐ(5分後くらい)から、この濃さでしたか??

• ゆゆ

ゆゆ

返信ありがとうございます!😭
    検査してから少し放置して確認しているのですが、すぐこの濃さではないかもしれません💦💦
    ちゃきさんは何日か続いてその後どうなりましたか??

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

確認したら私はもうちょっと薄かったです💦すいません!
    ただ、放置したらそれくらい濃くなってたような気がします……蒸発線?というやつかもです🤔

もし、まだできるなら、次はこまめに写真に残しておくと比較しやすいかもです!
    femometerというアプリだと、写真に残せて分かり安いと思います!

ちなみに、私はこんなに感じでした!(時間バラバラですけど💦)
    これを見ると、どれが排卵日か分からん!という感じなんですけど😭、一応次の子の妊娠日?受精日?が、8日か9日辺りです!
    線出てる日に間隔を開けてしてました!

長くなってしまいすいません💦

• 6月4日
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます!
    アプリ試してみます🥰

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

説明が下手ですいません😭
    参考になれば嬉しいです🙏🏻

• 6月4日
みい

私もずっとこんな感じで濃くもならず同じ濃さにもならず陰性続きで病院にいくと排卵済みでした💧💧

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね💦💦
    続くようなら病院に行ってみます!

• 6月4日
4児のmama

私も同じような濃さが続いて、検査薬を続けていたらもっと濃くなりましたよ!

• ゆゆ

ゆゆ

もう少し継続して検査してみます!ありがとうございます☺️

• 6月4日