※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro
家族・旦那

旦那さんのこと大好きって方、いらっしゃいますか?ママリでは あまり旦…

旦那さんのこと大好きって方、いらっしゃいますか?

ママリでは あまり旦那大好きという投稿がなく、ちょっと寂しいです。旦那さんの好きなところ、馴れ初めなど、ラブラブエピソードお待ちしてます❤️

ちなみにうちも仲良しです^ ^
高1から付き合っていて、卒業後はお互いの進学の為 遠距離でしたが、夢が叶ったら結婚しよう💒という約束で頑張りました。
お互い希望の職業に就き、3年働いて結婚しました🥰結婚したのは付き合って9年目でした。
今では結婚11年目、3人の子に恵まれ幸せです。
旦那は いつでも私を優先してくれ、本当に優しく大好きです😍
皆さんの旦那様は どんな方ですか⁇☺️

コメント

理事長

私も、旦那大好きですよ♡♡

お互いバツイチ同士ですが、子供達と毎日ワイワイやってます♡♡

自分の趣味を後回しにしてでも、ファミリーdayを作ってくれます😁🥰

• mihiro

mihiro

自分の趣味を後回しで家族の為にって、いいお父さんですね😊💖
    素敵な方と出会われましたね😍

• 6月4日
なかな

大好きですよ!
もちろん腹立つこともありますが 笑
同期で3年付き合って結婚しました!
付き合ってる時、腕が2倍3倍くらい太い入墨だらけの人に絡まれて🤤
私を後ろにかばってくれたことが
忘れられないです😊
逃げた後、すごい震えてたので、
怖いのにかばってくれたんだなぁと😭
でもそのおかげで同棲→結婚の流れなので
もしかしたら、あの人は
恋のキューピッドだったのでは🤔
と思ってます 笑

ちなみに私たち歩いてて
向こうが車で、邪魔だったみたいで
車寄せられて怒鳴りつけられた感じでした😫

• mihiro

mihiro

素敵〜💖マンガみたいですね😆💓咄嗟に行動できる人は本物だと思います☺️

• 6月4日
あおい

ほっこりすぎます💓

中3の時に知り合い、
何度も何度も振られましたが
23の時に念願叶ってやっと付き合いました!!

今では私より主人の方が
私のこと好きです❤️笑

• mihiro

mihiro

すごーい💓愛は勝つ!ですね😍
    私より主人の方が私のこと好き😆素敵すぎます✨✨私も言お〜っと!笑

• 6月4日
ぱるる

mihiroさんの馴れ初めエピソード素敵です💕
旦那さんもすごく良い人って伝わってきますし、mihiroさんも幸せそう😘
私も旦那がすんごい好きです🤣💕
いつも家事と育児、積極的にしてくれるし、優しいし、私より年下だけどすごく頼りになるし、最高の旦那です❤
付き合って半年で結婚して1年半になります😊
出産したら旦那大好き病、落ち着くかなと思いましたが全然変わりないです😂

• mihiro

mihiro

家事も育児も積極的にこなす 最高の旦那様😆✨✨✨
    わかりますー!!私も子どもがいても 旦那大好きです😂❤️

• 6月4日
mii

腹立つ時もたくさんありますが、本当に大好きです🥰

私にも子供にも優しくて、私の子育てに対しても「凄いね!その対応とか凄い!凄くいいと思う〜!」などと褒めてくれるので、自信がつくし育児のモチベーションが上がります✨
子供にイライラすることもあるし、落ち込むと、「そんなの当たり前だよ〜!それより毎日凄いけどね!」といいところばかり褒めてくれます😭
子供が産まれてから、いい父以上にいい夫ということがわかるようになり、結婚してよかったなぁと日々実感してます❤️

• mihiro

mihiro

素敵〜✨✨✨何て素晴らしい旦那様なんですか🤩
    主婦業、子育て業を褒めてもらえるって、大事なことなのに なかなかないですよ💦
    本当に いい方と結婚されましたね💖

• 6月4日
にしき

私も旦那大好きですー🥰笑
↓めっちゃ惚気てます

大学の部活が一緒で、大学三年の秋から付き合い始めて、大学四年の冬に学生結婚しました😊結婚して一年ちょっとしてから妊娠発覚、出産して今は日々一児のパパを頑張ってくれてます✨

昔からモテてたみたいで、彼女も何人かいたみたいですが、自分から告ったのは私が初めてらしく!なんかめっちゃ大事にされてるなと感じます🤗育児もしっかり参加してくれるし、ご飯はなんでも残さず食べてくれるし、この人と結婚してほんとに良かった!🥰🥰

• mihiro

mihiro

学生結婚😍いいな〜💓
    私は学年時代の遠距離が辛くて辛くて、学生結婚できたら どんなに楽だろうと思っていました😭
    ご飯残さず食べる!大事ですよね〜😆素敵な旦那様です💖

• 6月4日
R

私も旦那大好きです🥰❤️

中学1年生から6年付き合って入籍しました💓
今年で一緒にいて10年目になります😊
旦那は今でも子どもと私に愛情たっぷりくれて育児も何でもやってくれて本当に良い人に出会えて結婚できて幸せだと感じます💓💓

• mihiro

mihiro

中1からですか😆💓凄いです🤩
    今でも変わらない愛情っていうのは、きっと今後もずっと続くんだろうなと思えますよね🥰
    素敵な方と結婚されましたね❤️

• 6月4日

私も旦那の事、大好きです(笑)
もちろん喧嘩もしょっちゅうですが😅😅
mihiroさんと同じで高1から付き合い、
9年目で結婚しました💡
まだ結婚して1年9ヶ月です😊
旦那はいつも冗談ばっか言ってて
私を笑わせてくれたり優しいです😆
あとなにより顔がハーフみたいな
顔立ちでめちゃくちゃタイプです(笑)

• mihiro

mihiro

すごーい🤩一緒ですね〜💖😊
    顔!!大事です✨毎日顔合わせますもんね😝
    これからも、素敵な結婚生活を送って下さいね🥰

• 6月4日
ママリ

幸せいっぱいですね❤️
私も大好きです!とにかく優しい人です😊💕

• mihiro

mihiro

優しさ❤️1番大事ですよね😊優しさには 思いやりとか 貴さとか敬いとか全部入ってますもんね🥰素敵です✨✨

• 6月4日
あちゃ

腹立つこともたくさんあるけど、私と子供のことを第一に考えてくれるのでだいすきです☺️✨

馴れ初めは、会社に勤めている時に本社が地方で月に1.2回行くことがありあその時に飲み屋で知り合い連絡先を交換して何回かあって付き合いました♡
そして、結婚する前に私の病気が見つかり手術することになり入院した時に新幹線で3時間ぐらいかかる所から有給をとって会いにきてくれました。
その時にこの人だってすぐに結婚を決意しその半年後にプロポーズしてくれて結婚しました♡

旦那さんのご両親もとても気さくでいい人で私は結婚してよかったなと毎日幸せです🤗✨

• mihiro

mihiro

素敵ですっ!💖💖💖
    休みを取って新幹線で3時間とは、ほんと愛❤️を感じます😍
    私もこの人達に育てられたのか〜と思うと大好きな旦那の家族も好きになる他ありません😆✨

• 6月4日
Huis

付き合って10ヶ月で結婚しました😊10歳くらい年上で、すごく大事にしてもらってます☺️妊娠&産後で体型が崩れても肌荒れが酷くボコボコの顔になっても「ママ可愛い、大好き」と歌で(笑)伝えてくれます!子どもが産まれても私を1番に思ってくれて、こちらがイライラしたり悲しいときは率先してケアに努めてくれます💕
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩ける夫婦になりたいです❤️

• mihiro

mihiro

素敵〜💖
    可愛いなんて、なかなか言ってもらえませんよ😆幸せですね😊
    そうですよね、いくつになっても手を繋ぎ、支え合える夫婦でいたいです💓💓💓

• 6月4日
りょん

めちゃくちゃ大好きです💕
元々は職場の上司で、繁忙期がんばったご褒美にっと遊びに連れて行ってくれた事がきっかけで付き合い始め、1年後には子供にも恵まれました✨

旦那が好き過ぎて毎日子供と旦那の取り合いです🤣

• mihiro

mihiro

仕事頑張ったご褒美なんて、旦那さん、その時には りょんさんのこと好きでしたね🥳💖
    わかります!うちも 長女が お父さんと結婚したいと言った時、「お母さんと結婚してるからダメよ😤」と本気で張り合ってしまいました😂笑

• 6月4日
なみ

大好きですよー❤️
仕事が終わるとまっすぐ帰ってきてくれて、平日休みの日は必ず娘の保育園準備、送迎してます♪
休みの前夜は夜中の息子のミルクやオムツ交換も率先してやってくれてホント助かります😆
私が近くの実家や用事に行く時も必ず「俺も一緒に行く」とついてきて、車を運転してくれます☺️
義親と完全同居ですが、義親がいないと常にくっついたりイチャイチャしてます♪
子ども2人が生まれてもお互い大好きで幸せです❤️

• mihiro

mihiro

素敵です😆愛されてますね〜💖ラブラブが伝わってきます✨✨
    やっぱり 素敵な旦那様は 妻も子も大事にできるスキルありですね🤔と同時に奥様も素敵な方なんだろうなと思います🥰

• 6月4日
ママ

中1から付き合っていて13年目、結婚して3年目になります😊

大好きかって聞かれると恥ずかしくて
素直には言えませんが、いないと困る存在です✨笑
付き合った当初から、すごく優しいです!
結婚し、子供ができてからも
家事や育児は積極的に率先してしてくれます♪
家ではお互い、ふざけあって冗談言いあったり、あまり好きとか感情を伝えあったりはしませんが(お互いはずかしがりです)良い関係が続いているのはそういうことなのかなって思ってます😌
仕事が休みで家にいてくれると嬉しいですし、仕事で帰りが遅くなる時は寂しいって思います😅
旦那の人柄の良さは、やはり義両親の人柄の良さからなんだなって
義両親と会うと毎回思いますし、尊敬できる方々です。
息子たちも、旦那のような人になってもらえるように2人でいい家庭環境を作りたいなって思ってます😌

• mihiro

mihiro

中1からですか😍旦那様を越える方には出会えなかったということですね🤩✨
    そうですね💓素敵な家庭環境で育てば きっといい子で育ち、素敵な家庭を築ける人になるでしょうね🥰🥰
    私も頑張りますっっ♡♡♡

• 6月4日
ちゃまま

イラっとすることは多々ありますが、主人のこと大好きです😊💕
子育てにも積極的に参加してくれ、オムツ替えてくれたり、お風呂入れてくれたりして私が「ありがとね」と伝えると「こんなん当たり前だよ、俺の子やもん」と。寝室で寝ていた娘が起きて泣くと、食事中でもサッと行ってくれる。先日、どうしても私が夜眠すぎ+次の日仕事の時間が早いからいつもより早起きがかぶり娘のぐずりに反応できないでいると、スッと抱っこして別室へ行き「ママ眠たいから寝かせてあげようね」と、娘をあやしてそのまま寝かしつけをしてくれました。
ほんとにいい人と結婚できたな〜、と😊💕
遠距離で付き合って約1年半、同棲とほぼ同時に妊娠が発覚したので、2人で同棲時期を楽しめなかったことをちょっと寂しそうに話していたことがあり、申し訳ないなー、という気持ちになりましたが、「娘が産まれて3人で過ごすのも楽しいね」「もうちょっと大きくなったら水族館や動物園連れてってあげようね」と主人の方から話してくれるので、娘の成長も楽しみでいられます🍀
2人で寝転びながら1つの携帯で一緒に動画を見たり、同じゲームの趣味があるので、それを一緒にやったりできるので、毎日が楽しく過ごせています😊💕

• mihiro

mihiro

幸せですね〜💖
    ほんとにいい旦那様です😊
    これから 沢山の楽しみがありますね✨子ども達が巣立った後には、また2人の仲良し生活が待ってますよ🥰夫婦が仲良しなら未来も明るいですね〜😍😍

• 6月4日
Rena

私も旦那のこと大好きです❤️
3回告白され断ってたのですが、4回目はさすがにと思い付き合いがはじまりました😊
今結婚5年目ですけど、私の方が大好きになってます😘笑

なんといっても優しい❤️
休みの日は行きたいところへ連れてってくれるし、なんと言っても子供思い💓

めっちゃイクメンです🥰

娘が生まれる前はずっと腕枕してもらって寝てたんですけど、今娘が真ん中に寝てるので、やってもらえません笑

ちょっと寂しい笑😂😂

• mihiro

mihiro

旦那様の押しに負けて良かったですね〜😆❤️笑
    川の字で寝てるんですね💖腕枕は恋しいけど、それもまた幸せだな〜🥰🥰

• 6月4日
eq

私も15歳の高校入学してすぐから
旦那と付き合い始めました☺️

25年が経とうとしていますが
変わらず大好きですよ♡

いろんなコメントになんだか幸せいただいちゃいました✨

• mihiro

mihiro

25年😍変わらない愛情ってありますよね💖
    私も皆さんのコメントに頬が緩みっぱなしで、質問して良かったなぁ〜と思ってます🥰

• 6月4日