※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちょん
子育て・グッズ

娘がおかあさんといっしょのしりとり列車で泣き出すのが不思議です。同じ経験の方いますか?

おかあさんといっしょを見ているときの娘が不思議です。

私も娘もおかあさんといっしょが好きで毎日見ています。
今週しりとり列車を毎日やっていますが、なぜか今週になってしりとり列車のコーナーになると娘が泣き出すようになりました。
なぜだか不思議です( °_° )
からだダンダンになるとケロッと笑い出すのですが…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

017

おかあさんといっしょではないのですが息子もそれくらいの年齢の時に天テレとビットワールドが怖いいいいい!!!って急に泣き出すようになりました😅
放送時間になるとご丁寧に自分でチャンネル変えてましたね(笑)
でもいつの間にか克服してて今は何ともないです。
なんだったのでしょうね🤔

  • なっちょん

    なっちょん

    そうなんですね( °_° )
    娘もしりとり列車がどこか怖いセンサーに引っかかってるんですかね😂
    チャンネル変えられるなんて器用ですねえ〜😂💓
    きっとそのうちなんとも無くなりますよね!もう少し観察してみます😂

    • 6月4日
maru

娘もしりとり列車で泣きます!!同じ方がいてびっくりしました🤣✨

  • なっちょん

    なっちょん

    同じ方がいて嬉しいです😂💗
    私の検証によると音が嫌みたいです。笑

    • 6月6日
  • maru

    maru

    そうなんですね!今日はやらなかったから穏やかに見れました🤣💓変顔が面白いので、私はしりとり列車好きでしたが👍💦

    • 6月6日
  • なっちょん

    なっちょん

    今日は大丈夫でしたね😂
    私もガーーーンと言いながらお兄さんお姉さんがリアクションするの好きです😂😂

    • 6月6日
  • maru

    maru

    グッドアンサーありがとうございます!✨
    まだ0歳でもテレビの好き嫌いあって面白いですね😂💓
    これからもEテレにはたくさんお世話になって、親子で楽しみましょう😊👍

    • 6月6日
  • なっちょん

    なっちょん

    同じ月齢で同じ反応をする子がいて嬉しかったのでグッドアンサーにさせていただきました!
    Eテレたのしみましょうね🥺💓

    • 6月6日
えりか

私の娘は、1歳8ヶ月なんですけど、
うちの娘も今週になってから
ギャン泣きするようになりました💦
なぜですかね???🥺💦

  • えりか

    えりか

    ちなみに、今朝も同じところで泣いたし、さっきも泣きました🥺
    みみーみみーていって泣いてました😢

    • 6月4日
  • なっちょん

    なっちょん

    同じですね!
    夕方よく観察したら、違った時のブッブーの音が嫌なのかな?というかんじでした!🤔
    みみーみみーていというのは耳が痛い…ですか??

    • 6月4日
  • えりか

    えりか

    たぶん、耳障りの音だったのかな?て
    思いました😅
    今週あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんじゃないから、
    嫌だったんですかね?笑
    あまり考えず、苦手なんだろーなーて軽く受け流すことにします笑

    • 6月4日
  • なっちょん

    なっちょん

    昨日、しりとり列車のときだけサイレントにしてみたら泣きませんでした( °_° )!
    やっぱり音が嫌みたいですね🙄🙄🙄

    • 6月6日